9月キャンプ Vol.1(フードファイター編?)

9月の連休は久々キャンプに行ってきました〜

今回ご一緒したのは
ディノ・ジュリエッタ家
こはる家
ビッツァー・カーン家
と、10人+6ワンズ!
2年前の9月、この4家族でキャンプをした事から始まったキャンプ熱。
記念すべき!?キャンプの始まりでした。


今回は群馬県のみなかみ町にあります
予約なしのサイトで、混んでいるのを覚悟で行ったけど
全然OK!なかなか良い林間サイトでした♪
201609281311386fc.jpeg 
林間に点在するスノーピークのアメニティドーム軍団。
真ん中のソロキャンプ用のテントは・・・

ビッツ缶家の秘密基地。リカちゃんハウス。
パパの山登り用ソロテントで仲良く姉妹の世界に浸れる空間♪
201609281315353e2.jpeg


こはる家が元々持っていたタープ(右)より
更に大きいタープを購入したビッツ缶家(左)
20160928131136c4f.jpeg 
雨・雨・雨の日程でたくましい屋根でした。

ワタシとこはるの鹿ベンチを連結して
毎度の「ワンコ幼稚園」も完成です。
20160928131317f05.jpeg


初日、設営日はなんとか晴れまして
設営完了と言えば、やっぱりコレでしょう!
毎度!暑い時期に参上、ドイツ樽ビール♪
我が家の冷蔵庫で1週間、キンキンに冷やしてきましたよ
お?なにやらビール樽の下に・・・
ペロッと舌をだしているのは・・・
20160928131140c9a.jpeg
あげないよ!と言われ、
「ええ!!!」と残念そうなワタシなのでした


ではではみんなでかんぱ〜い!
2016092813114116c.jpeg



今回も、お酒は色々♪
2016092813131919b.jpeg
写真はほんの一部です
全て写すときっと引きます。。。
これの何倍なのか・・・
みんなで好きなお酒を持ちよります。


まずは持ち寄った色んなビールを堪能しながらしばしゆっくりタイム♪
20160928131138b19.jpeg 



今回我が家が投入した新アイテム、エアソファ!
ふくらますのにああでもない、こうでもない
回ったり走ったり・・・
「わからなかったらネットで検索すればいいや」と
説明書を持ってこなかったYukiチャン。
あのね、ここ、電波が圏外だよ!


なんだかんだいって成功して寝転ぶ旦那さんに
「膨らませられて良かったね!」と祝福するワタシ。
20160928131316973.jpeg


キッズより喜んでいるこはるママ♪
20160928131316b94.jpeg
結構寝心地も良くて、これでお昼寝したYukiチャン大満足だったって♪

さてさて早起きしてやってきたのでお昼時間。
お腹がすいたところで登場!
グルグルソーセージ!

ひっくり返すのにもう一つ網が必要なくらい
長〜いソーセージをこんがり焼きまして
20160928131533afc.jpeg  
ピタパンに挟んで頂きます♪

さて!腹ごしらえ終了しまして、
良い子に!?待っていたワンズのお楽しみ♪
サイト内のドッグランにLet's go!
201609281315362d9.jpeg
一通り、走り終わってみんなを見守るジュリエッタ。
そして隣接する乗り物広場?で遊んだりして楽しかったよ♪

やっぱりドッグランがついてるキャンプ場最高!


そして夕飯までのノンビリタイム♪
20160928131314034.jpeg
火を見ていると日常の忙しさなんて忘れてしまうよね。

この日の夕飯はスペアリブ、モツ煮など
毎度の豪華な料理(食べてばかりで写真が・・・)
20160928131531979.jpeg 
そしてワンズにも豪華な夕飯が!

ビッツァー・カーン・ジュリエッタ・こはる君の
夏&秋生まれ誕生日にあやかりまして
ビッツ缶家が用意してくれたワンコ用ケーキ!!!!2016092813153581d.jpeg  


カーンはパパの膝の上でおりこうに食します。20160928131610b5d.jpeg 
いい子だね〜♪


一方のワタシ。
ガッツガッツと食べ進み、瞬殺でした!
2016092813161150e.jpeg    
この時に、ワタシのあだ名が追加されました。
フードファイターすず。

やだ〜もう〜
ちょっと早く食べるだけよ〜

いやいや、ダイブすごいっす。。。


そんなこんなで?!楽しい1日目の夜はふけてゆき
次の記事に続くのであります。

↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


  



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/365-ca9f401d

Comment

すず(Yuki)

>三五郎ママへ☆

コメントありがとうー!
本当に一緒に行きたかったねー😭
しかも今度も…😭

寒くなってきたら、暖かい鍋と熱燗なんていいよねー✨
日本酒大活躍シーズン到来✨
ベランダで試した暖か寝袋を駆使して色んなサイトに行こうねー!

冬キャンプを楽しむレシピを考えようね💞
  • URL
  • 2016/09/30 13:20

三五郎ママ

絶対楽しかったはずのキャンプ!

参加するはずだったキャンプ!

ブログを見て行った気になる小五郎家
😆

次回のキャンプははしゃぐ予定♡

昨日どこでもソファーが特集されてたから売り切れだな〜💕

またご一緒しましょ〜♡
  • URL
  • 2016/09/30 12:49
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村