牧場化するゼブラ

 前回に引き続き、ゼブラにて。

あれ?ゼブラってドッグランだよね?
なんだかみんな・・・下を向いて夢中に草を・・・


牧場になっちゃった!?

20161019134356ee3.jpg 
芝生の肥料がまかれたそうで鶏糞なのか?
みんな夢中になって嗅いで、そしてムシャムシャ

おーい、そこのデカグレ女子x2!!
奥がすす。手前がぐり。
2016102111443530b.jpg
食いつき過ぎでしょ!


しまいにゃすずさん、座り込んでがっつり芝に顔をうずめる始末。。。20161021114437479.jpg
 (すずのところだけ拡大してます。リアルサイズではないのであしからず…)


コリャ!だめでしょう!と旦那さんに確保され
チョットだけ反省したふり・・・20161021114434161.jpg


な〜んてね〜
201610211144337a2.jpg
反省なんてしてないよ〜

 こりゃ!反省しなさい!と
こんなことされても「遊んでるの?」的に動じないワタシ。
20161021114432f93.jpg


そしてこちらは同じくデカグレ女子のローラ
ワタシもぐりも7㎏切った中、安定の存在感
20161021114530793.jpg
わ、私は肥料ハムハムしてないのにどうして〜
とちょっと納得のいかない?!ローラさん。

ローラとは異母兄妹でパパは10㎏超えの
デカメロンパパ


デカメロンパパについてはこちっらの記事を見てね


あれ?いつも素晴らしい写真を撮ってくれる
ライム &ビー家のゴンチチさん。
なんだかマッチョになった!?201610211145329d1.jpg
と思ったらこはるパパだったー
良い写真の腕前なので今後のイベントでヨロシクです♫ 



そんなこんなで楽しかったゼブラ
最後にカーク様と走って、アゴドン大会した動画をば。

追われていた体制をステップで逆転して追いかけるのがコツなんだ♬


何度もアゴドンしてるのに優しく許してくれるカーク様が大好きです❤️


この日の夜、飼い主たちがこの日の動画をテレビで見ていると
激しい自分の動きにくいつくすず。
自分だよーって言ったけどわかっているのかしら?
20161021125408e80.jpg



余談ですが
我が家ではスマホの中の写真や動画を見るために
Amazonの Fire TV Stickをテレビにつけています。
5千円もせずにゲットできる上、スマホをミラーリングもできるので
テレビでブログを見ることや
旦那さんと一緒にショッピングページを見たりできます。
オススメですよ♬
 

↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/369-e636caf5

Comment

すず(Yuki)

いつも優しいカーク様、ありがとうございます✨
あんなにアゴどんされたら、私だったらキレます😅


なんだか、なんとなく見ているじゃれ合いも、動画を撮って何度も見直すと色んな発見があって楽しいですね✨
旦那さんという、木を使ってかくれんぼ風にカーク様を誘っているすずの乙女姿にも笑ってしまいました😂
そして、飽きずに何度も追いかけてくれるのが、カーク様の優しさですよね💞💞
  • URL
  • 2016/10/24 09:32

カーク母

またまたありがとうございました。
楽しそうにしているのを見るの、うれしいわ~♪
本当だ!!ステップして追いかけてる~そんな技が・・。
うちも、鶏ふんのとりこになっちゃったもんで強制退場(笑)
また遊んでね!!
  • URL
  • 2016/10/22 00:16
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村