NPA2017 5th参戦Vol.1(やっぱりカメラ目線)

那須の決勝大会ぶり、NPAに参戦してきました〜

マイド、開会式で中央の一番高い所にいるワタシ
20161027133703086.jpg 

しかもカメラ目線。
20161027133707cf8.jpg 
となりの小五郎も毎回高いね!

今日は良く晴れて心地よく風もあって気持ちいい✨
20161027133708ae1.jpg 

本日ご一緒参戦したメンバーは

最近、ゴールまっしぐらで調子イイ感じの
ジュリエッタ
20161027133704f0e.jpg

その兄、妹とは逆に最近調子が悪い?
ディノ 2016102713370557b.jpg 

そして、来週弟の中五郎がIGLEでコーシングデビュー予定。
弟デビュー前に兄ちゃんのカッコ良いところが見せられるか?
小五郎
20161027133744beb.jpg 

そしてその弟、中五郎💞
カメラ目線いただきました✨
201610272317513f3.jpg 
来週頑張るんだぞー!😆


 そして兄弟参戦。
イーサン&ハント
20161027133747e47.jpg 
試合前にリラックスし過ぎ❓

イーサン、最近安定してきたね〜〜
20161027133748793.jpg 
ハントは別の意味で安定😁


そしてワタシ。すず
この横顔は走りをイメトレしているように見えますが
201610271337468ba.jpg
その心は…今日はどんなウマウマがもらえるかな〜❤️
なのです

まずは順番待ちタイム。
201610271339422e3.jpg 
ほらね、早速 ペロってなってます。

早く早く!
201610271339419da.jpg 
ディノジュリと一緒におやつ待ち。
この日、いろんな方々からたくさんおやつをいただき
本当にありがとうございます✨


今回、久々参戦だったのと、
ご一緒したお友達と発送順が近かったりで
午前中はすずの写真しか撮れませんでした😭
20161027133939227.jpg 
いつもの旅館の女将走りでやってきました。


20161027133937dee.jpg 

この日、旦那さんがちょっとしでかしてしまいました。

ネームチョーカーを外し忘れてレースに。。。


シルバーのチャームが首に当たって走りにくい…。。
20161027133940d63.jpg
(ごめんね、すず) 


そしていつものように。。。
20161027133958db3.jpg
もう、ゴール前あたりからルアー見ずに
どこに飼い主がいるのか探します。

写真を撮ってたYukiチャンに気付いちゃった❤️

もしくはカメラ目線狙い?😅
タイムは全然良くなくて、9秒切れないという…

まぁ久しぶりだし、コーシングサボっていたから
仕方ないか!?


それにしても、新しく参戦してきたイタグレが増えましたー✨
しかもみんな速い👍

午後は、なんとか撮れたお友達の写真をアップ予定です✨

↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



 
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/370-053ac3e0

Comment

Yuki

>三五郎ママへ☆

りょうちゃん、毎回すずと同じくらい高ーくなっているよね✨

中五郎、本当におめでとう!✨✨
小五郎も良いタイムを出してきたし、本当に楽しみな感じだね!

我が家は男子がいないし、トップ争いとかとは無縁な感じなので
小五郎&中五郎のタイムを楽しみにしてるわ✨✨✨
  • URL
  • 2016/11/01 11:48

三五郎ママ

写真撮影の良ちゃん、なかなか山ちゃんに近い位置であの高さ笑
頑張ってるなぁ✨

でもよく見ると山ちゃん、ひじ曲げとる‼️✨さすがっ。。。

話はかわりますが、またまた楽しかったわ〜♡中五郎も今週末デビュー出来そうだし、念願のIGLEデビューだから
最優先で調整してます✨
またご一緒しましょー
  • URL
  • 2016/10/29 00:01
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村