NPA2017 5th参戦 Vol.2(それぞれの結果)

   午前の走りが終わり、
お楽しみランチタイム💞 20161028135205f3f.jpg 
ディノ家の重箱に


小五郎家の重箱
201610281352038ad.jpg 
豚汁美味しかったー✨✨

すず家の重箱は、手抜きちらし寿司😁
20161028135202957.jpg


 そして、ワタシにもウマウマが!
(眩しいからか?お顔が怖いよ、すずさんや)20161028135201f50.jpg
小五郎家がササミほぐしを作って来てくれたの💞


マテ


ヨシ!
 

ガッツいて食べ、瞬殺です20161028135159197.jpg 



そして、ランチのあとの午後の出走。
またまた写真がほとんど撮れませんでしたが…


今日、とつても良いタイムをたたき出しました
小五郎!
20161028135317180.jpg


弟の中五郎がコーシングデビュー 前に
兄ちゃんの走りを見ておけよ!って事だね!
201610281353183b4.jpg


 すず。ゴール前にいるスタッフさんが目に入ると…20161028135320e90.jpg 



いつも避けるように方向転換😭
20161028135321070.jpg
ルアーを見てれば起きない行動ですが
見た目によらず、慎重派のワタシは避けちゃうのよ
 
横からみた、ぐり。
このくらい、食いついてくれるといいのになぁ!
20161028135404130.jpg



そして、この日、オープンクラスの決勝行きチケットをゲットしたのは
慎之介くん! 201610281354026ce.jpg
おめでとうございます!✨✨
スタイルいいなぁ✨


ワタシは他の子が走っているのを見るのも好きです。
鹿ベンチに座って見学。
(いつもこのくらいおとなしく見てくれるといいのになぁ)
201610281354068ea.jpg
ほへ?何か言った?


 
そして、この、NPA翌週のIGLE。
我が家はあとちょっとのキャンセル待ちがくり上がらず不参加。



当日夕方、三五郎ママから吉報が入りました。


な、なんと、中五郎、ノービス杯で優勝!
おめでとうー!🎉🎊🎉🎊🍾💞✨💞✨
20161101124257bdb.jpg 



ノービス杯は、一生に1度しかゲットできないからね!



20161101124258192.jpg  
金メダル、羨ましい✨✨
(小五郎家撮影)


 
これからルアーコーシングが楽しみだね!



そして、IGLEに参加していたビッツァー&カーン家のママが
我が家に届けてくれました



すずのぬいぐるみ!



マーブル&モネ家のママがこの日のために手作りしてくれたそうで
サブライズで頂いてしまいました!💞💞💞
201610310759059e9.jpg
(iPhone7plusの背景ボカシ撮影は散らかった部屋ごまかしにつかえるな😅)



すずのちょっと右寄りなブリーズもそっくり!✨✨✨

マーブル&モネママ!ありがとうございます!💞💞💞💞

モネも、IGLEでノービス杯王者です。
まだ走りを1度も見られていないので
次回はぜひ、ご一緒しましょうね✨

 
大事に飾っておきます。
むかしから我が家にいるベアの鈴木さんのとなり。
20161031075907707.jpg
すず&すずき✨✨


 
家宝にしますね!
2016103107590863b.jpg 
当日に持ってきてくれたビッツァー&カーン家も本当にありがとうございました💞💞💞


↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ







関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/371-9d817c39

Comment

Yuki

コメント返し遅くなってごめんなさい!

中さん、本当に良かったね!
ママが風邪をこじらせてキャンプ不参加になっちゃったけど、
それも込みでも価値ある優勝だよね!

本当にこれからの中さんの活躍を身内のように楽しみにしています♫
  • URL
  • 2016/11/07 23:58

三五郎ママ

アップありがとうございます‼️🌟

中さんやってくれましたぁぁ😃
本当に良い報告出来たので嬉しい。
前日の土曜日から高熱があって、
ほんとに迷って迷って、当日も熱下がらないママ、ハイな状態で挑んだIGLE
まさかまさかの優勝は小五郎家にとっても思ってもみなかったので、涙が出そうに😁
良ちゃんが、5分おきくらいにタイム表を見にいく姿が笑えて笑えて。

こんな小五郎家、これからも宜しくお願いします✨
  • URL
  • 2016/11/01 17:45
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村