11月北軽井沢キャンプ Vol.2(やった!フリーだ!編)

前回の続きです♪

軽井沢での楽しい買い出しを終え、ようやく到着したのは
ミリーズラブという、ワンコにとっても優しい、キャンプサイト

5つのサイトがあって、ドッグラン付コテージや常設テントサイトも。
残りの3つは全てワンズフリーサイト!

1サイトで100坪あるので3家族で1サイトでも充分なところ
どうせならゆったり使ってワンズに走ってもらおう♪
という事で、贅沢にも2サイト予約してしましました。

柵で区切られているけれどAとBの2サイトです。

site_p_r5_c1.jpg 
(HPより)


今回、森に向いているBサイトをLivingにし
我が家のメッシュシェルターを張るのですす家のテントもBサイト。

ディノ家とこはる家はAサイトにテントを張り
車もAに入れることでLivingサイトを広々使えます♪


さっそく到着してワンズを下ろすやいなや
2016111010500501f.jpg


え!?走っていいの?リード無しだぁ〜!!と
みんなはしゃいで走り回ります♪

 20161110105007054.jpg


このサイト、ワンコフリーなだけでなく、
奥に見える小屋の中に
20161110105011b3b.jpg

なんと、お湯が出る(←冬キャンプではありがたみがしみる!)流しや
 2016111010505482b.jpg
冷凍庫付き冷蔵庫にシャワー室まで!!!
ここまであると、キャンプ的にしらける!?のではと
心配していたけど全然良かったです。
中日のポカポカ日和の中、シャワーも使っちゃいました

その後ろにはサイト内にトイレ完備!
施設も充実しているのでキャンプ初心者の方にもお勧めです。
(キャンプでワンコフリーには色々注意があるのでそこは気をつけてね♪)

最近、お友達が色々良い膜を揃えてくれるので
なかなか出番のなかった我が家のメッシュシェルター

故の、忘れもの(言い訳)。
メッシュシェルターとアメドを連結するトンネルを忘れて来ちゃったw

こんなカンジで曖昧に!?連結している風でしていない。
横にこはる家のタープを広げ、
アウトドアキッチン&アウトドアLivingの完成!
 20161110105009bfe.jpg


焚き火の用意もたんまりしてきました。
 20161110105008a65.jpg

  
設営中もフリーでいられるワンズ達
やっぱり楽しそうで

こはる君・・・
20161110105053331.jpg


そんな可愛い服きてなにしてるんだか!
 201611101050564c7.jpg 
こはるはお顔も可愛い女子ですが
そのアグレッシブ?!な性格からか、命名されました
「こはる君」

デイノ兄さん、アグレッシブな女子x3を2泊3日よろしくね♪
南無〜〜〜



序章で長くなりすぎですが、
次回、イタグレキャンプの暖の取り方に続きます〜



↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村





関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/373-5cf29b56

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村