11月 北軽井沢キャンプ Vol.4(屋外シアター編)

北軽井沢キャンプの続きです。

中日の朝は、ご覧の通りの快晴!&暖かい日差し!
あぁ!最近のキャンプでは拝むことが出来なかった太陽!!!


fc2blog_20161119223353ca7.jpg 

ポカポカ日差しのキャンプ。季節に関係無く、太陽最高!
fc2blog_20161119223355e4a.jpg 
こはるパパ撮影



fc2blog_20161119223412e00.jpg


今朝は「和定食」
地元のスーパーで買ってきたお魚を炭火で焼いて
fc2blog_201611192234245a1.jpg 
ご飯とお味噌汁♪
うーん、アウトドアで食べるご飯ってなんでこんなに美味しいのでしょう!


そして、暖かい日差しの中、今回も中日籠城
fc2blog_20161119223408410.jpg 
最近キャンプ・ジントニックにはまっていて
前日にジンが終わってしまい
本日はウィスキー・トニック♪
チビチビ飲みながらポカポカ日和をのんびりと。

そしてワンコフリーサイトならではお楽しみ♪
ディノ家夫妻でフリスビー。
か〜ら〜の〜
fc2blog_20161126165916c5e.jpg

ディノのフリスビーキャッチ祭♪
fc2blog_20161119223423bb2.jpg 
ディノ上手だね!


しっかしこのあんぐりアゴ!スゴイ!!
fc2blog_20161119223354ef3.jpg  


そしてお昼過ぎにこはる家特製カレーが出来上がり♪
fc2blog_20161119223349259.jpg 

カレーとシャンパン♪
fc2blog_20161119223407c49.jpg 
美味しすぎた〜
こはるパパカレーまた作ってね♪


そして洗い物もお湯が出るシンクで楽ちんです♪
何洗ってるの?手伝う?とワタシ。
fc2blog_20161119223439c89.jpg 


そしてワンズのお楽しみは・・・
fc2blog_2016111922342579f.jpg
ワンコ用の無添加パンを炭でちょっと焙って♪
美味しかったなぁ〜



ひとしきり、遊んで飲んで、夕方には・・・
fc2blog_20161119223409cc7.jpg
エアソファで寝てしまったワタシと旦那さん。。。

お昼、暖かかったのでシャワーを浴び、
すっかり気持ちよくなって夕方寝タイム。。。

 

そして起きたら夕食タイム。
本当にくっちゃねキャンプです


夜、ワンコフリーサイトではワンズの首にライトをつけます。
暗い中、端っこの方でトイレにいってもわかります
fc2blog_201611192234112f8.jpg 


そして今晩は鶏団子鍋♪
団子のネタとラムチョップは自宅で仕込んできました。
fc2blog_201611192234402d7.jpg 
キャンプで鍋。温まりますね〜


そして、初日のお肉屋さんで購入した馬刺しをこはるパパがさばく。
fc2blog_20161119223441760.jpg 
これも本当に美味しかった!

そして、以前我が家のPartyでも登場しました
ディノ家のポータプルプロジェクター。
5㎝角程度のコンパクトボディーながら、キレイな画像。
 fc2blog_201611192234267b6.jpg 
鍋をつつきながら映画鑑賞


そして冷え込んできたのでシェルター内に移動して
ストーブを囲んでの宴。(3次会?4次会?)
fc2blog_20161119223421c2b.jpg 
ワンズは湯たんぽ入りのBaguetteとあったか室内でオネム。。。


そしてプロジェクターをメッシュシェルターの幕に写してみました。
fc2blog_201611192234425c6.jpg 
こはる家撮影の花火大会、圧巻で!
そとから膜をみても同じ動画が見られてすごかったです!
キャンプでオモシロイ使い方発見でした。


今回撮影した写真なども写してみたら
結構鮮明でオドロキでした。
fc2blog_20161119223443cf6.jpg 


そんなこんなで楽しい夜は更けてゆくのであります。


最終日に続く♪・・・・たぶん。。。

気長に見て頂き、ありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。 
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/376-90b12ded

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村