11月 北軽井沢キャンプ Vol.5(最終日編)

 やっと最終日になりました(^^;;
北軽井沢キャンプの最終章です。

撤収日も朝から太陽が望めて
夜露に濡れたテント類もぐんぐんと乾燥していきます♫

 fc2blog_201611270603165a6.jpg



 fc2blog_20161127060247aad.jpg 

ワンズ達は鹿ベンチ幼稚園の上でくつろいだり
遊んだり、襲われたり、喧嘩したり
fc2blog_20161127060249aa8.jpg 

そしてこの日の朝ごはんはキャンプの定番
余った食材なんかと使ってのホットサンドと
初日に買った人参ラペ、地元キノコのバターソテーなど。
fc2blog_2016112706025082c.jpg 

そして、前日のご飯のあまりは焼きおにぎりに。
今回は信州味噌をつけてみたよ〜
fc2blog_20161127060251e5a.jpg 


ハロウィンプレゼントとしていただいた卵ちゃんをワンズに投げたら
fc2blog_20161127060337f93.jpg 
早速兄妹で奪い合いの始まりです。


そして優しいディノから卵ちゃんを奪ったすず。
まるで女王様のように鹿ベンチの上で見せびらかす
 fc2blog_20161127060318ac8.jpg
ジュリエッタとこはるが待ってますよ〜

なかなか渡さないワタシ。
いいでしょ〜♫
fc2blog_20161127060319cbf.jpg


そして撤収時には暖かいところで撤収を見守ったり
fc2blog_20161127060335e65.jpg 
考え事をしていると片脚を上げるくせのあるワタシ。
イタグレあるあるですね。

良い子に待っているかと思うと
旦那さんにくっついて撤収作業の邪魔をしてみたり。。。
fc2blog_201611270603342c5.jpg 
手伝ってるんだよ!


そして最後、今回参加のワンズにて記念写真♫
fc2blog_201611270602465d6.jpg


第1話と同じ写真になっちゃた?!
(でも一人だけキバが出てる子がいるぞ〜)
fc2blog_20161127060317c52.jpg

楽しかったワンコフリーサイト。
このサイト、オススメです。
今年の営業はどうやら私達が利用した週で終わりのようですが
また暖かくなったら、
今回来られなかった2ファミリーも一緒に来られたらいいな♫


帰りの車中からも綺麗な紅葉が見られました♫
fc2blog_20161127060314205.jpg 


最後はワタシのテヘペロ写真!?
fc2blog_201611270603332a8.jpg
お化けだじょー!!


なんだか写真が色々混ざってしまったけど
ステキな写真を撮ってくれてこはるパパありがとうー!!
そしてご一緒した皆様、
2泊3日一緒にいられて本当に楽しかった!ありがとう〜

そしてそして、長々と、気まま更新のブログを最後まで見ていただき、
みなさまありがとうございました!


↓ランキングに参加しています。 
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/377-4376d25e

Comment

すず(Yuki)

>三五郎ママへ✨

コメントありがとうー!
本当に今年はいろんな意味で雨に泣かされてご一緒できなかったけど、来年はたくさん行こうね✨

このキャンプ場はなかなかよかったよー!
関東近郊のドッグフリーサイトは貴重だもんね。
中五郎&小五郎もドッグフリーサイトで走ろうねー!😆
  • URL
  • 2016/12/04 13:43

三五郎ママ

場所といい、内容といい、最高なキャンプでした笑

結局行けなかったキャンプだけど、
まだまだいつでも行きますよ✨

物だけ増えてキャンプ行った気になる私を見て、そろそろ良二が日にちを空けてくれることを考え期待するわ✨


  • URL
  • 2016/12/03 05:29
  • Edit

すず(Yuki)

>ディノジュリ父へ


本当に良いキャンプ場でしたね!
あの距離だと当日朝も楽々だし、何より買い出しが楽しかった♪
小五郎家も行きたがっていたので、また来年行きましょう!😆

来年は、中日にカヤックとか、アクティビティしちゃいますか?
って、籠城張本人が…😅💦

あまりにメッシュシェルターの出番がなくなってきたので(また、NPAでも立派な壁付き膜が加わりましたし… )手放して他のにしようか…と、膜欲のない我が家もちょっと考え出しました…😅

キャプテン、またよろしくお願いします!
  • URL
  • 2016/12/01 09:23

ディノジュリ父

ゆきちゃん

長編大作、お疲れ様でした〜

おかげさまで良いキャンプ場で楽しく過ごせました。
ここはリピ確定ですな〜
  • URL
  • 2016/11/30 18:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村