12月NPA参戦

12月NPA参戦してきました!


直前に、旦那さんのバスケチームの試合出場者が少なくなり
旦那さんはバスケへ・・・
キャンセルするか悩んだけど…
IGLEでノービス杯王者になった
中五郎のNPAデビュー見てみたいし…
と、今回はYukiチャンと2人で参戦です。


まるでスノーピーク展示会のような…
奥にはディノ家のタシーク
先週キャンプで雨撤収だったから、乾燥中とな。
fc2blog_201612061356179eb.jpg 
手前のリビングシェルは、小五郎家の新兵器。
どんどん良い幕が増えていく…
我が家のメッシュシェルター、
本当に手放すのを検討せねば。

小五郎家、新品にお邪魔させて頂きありがとうございました✨✨


今回ご一緒したお友達。

ディノ
fc2blog_201612061356184a8.jpg 
今日の調子はどう?

ジュリエッタ
fc2blog_20161206135620177.jpg 
そろそろヒートかと思ってエントリーしなかったら
まだ来なかったという💦



そして小五郎
fc2blog_201612081331397e7.jpg 
今日、この小五郎さんがやってくれるんです



小五郎の弟、中五郎。
IGLEノービス王者の実力はいかに?
fc2blog_20161206135622d27.jpg
スゴい筋肉美❤️
 
そしてワタシ。すず
20161206135743972.jpg 
旦那さんが会場にいないと、いつも調子が悪いワタシ。
果たして今日は!?


ディノジュリは、カートの中で良い子に待ってます。
201612061357477d4.jpg 


さてレース開始です。

 一人引率だったのもあり、
走行写真が撮れなかった。。。
ディノの一枚。
20161206135807e9f.jpg

そしてワタシの番

Yukiチャンがゴールに向かう中、反対のスタート地点へ連れていかれるワタシ。
20161206135748a96.jpg
どうしてそっちに行っちゃうの?!!
普段から分離不安気味のワタシ、
今日は旦那さんがいないから余計に寂しくて。

1走目、いつものチラ見どころではない
ぐり家曰く「よそ見走り」でとっても遅いタイム💦


そして2走目、スタートコールが無いうちに走り出したすず。
!?と思ったら、何やらあまりにイヤイヤするすずを
スタッフさんに渡そうとしたらすり抜けて走り出してしまったとか…

もちろん、フライングだからタイム計測はしてないものの、
今まで一番くらいに速くゴール!

後にお友達に、
「すず、ルアーない方が速いんぢゃない?」と
元も子もない、しかし納得のコトを言われてしまった💦

自分のせいでのフライングはすぐに走り直しということで、
ゴール地点にいたスタッフのお姉さんに
スタート地点に連れていかれるすず。

せっかく飼い主のところに来たのにどうしてぇー😭
と聞こえるようでした

2走目は1走目よりタイムをあげたものの
9.097秒😱😱
那須決勝以降、8秒代が出せてない。
チラ見ストではあるものの
時に8秒前半をたたき出すすずの調子はなかなか上がらない💦


なにより、旦那さんが不在だと余計にダメなんだなぁと痛感。
反省したレースになりました。
 201612061358085e8.jpg


どこにいるんだろう💦と不安そうな走り。 20161206135810540.jpg
すずが楽しめなくちゃダメだよね。
お昼のウマウマで許してね


お昼にはディノジュリ家の温かい豚汁。
20161206135746219.jpg 

待ってました♫ウマウマタイム♫
20161206135746fa6.jpg 
ヤギミルクご馳走様でした!

この日、たくさんお友達が来ていたのに
あまり写真を撮れなかったなぁ


慎之介 くん、速いねぇ20161206135811f3e.jpg 


スリーシール♫
ジュリエッタ・Vega・そら
201612061358132f9.jpg
ジュリエッタ、こっち向いてくださいな

なんとか揃った?💦💦 20161206135833693.jpg 
シールのコは綺麗だねぇ⭐️

最近犬見知り克服してきたアローくん✨
20161206135835ea0.jpg 


今回、スモールクラスで決勝行きチケットをゲットしたのは
パンキーくん⭐️トップタイムだったね♫
おめでとうございます!

オープンでのトップタイムはオト助君
もう安定の王者だね〜

そしてそして、オープンクラスで那須ゲットは
小五郎!
20161206135835f0f.jpg
おめでとう!
年内にゲットするなんて本当に凄いね
弟の中五郎に良い見本を見せられたね♫
 

すずの結果はとっても遅かったけど
小五郎の走りにカンパーイ!!
201612061358362e3.jpg 
バスケから帰ってきた旦那さんと焼肉です。
(ワタシはお留守番😤😤😤😤)

小五郎、誕生日が3日後のママに良いプレゼントになったね♫
小五郎ママ、お誕生日おめでとう🎊
旦那さんと仲良くね😆

最後はワタシの殿写真
2016120613583830f.jpg 
これってこういう風に着るのが正しいの?

ということで!?
最後まで見ていただき、ありがとうございました♫



↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/379-a9efd70b

Comment

すず(Yuki)

>三五郎ママへ

お誕生日、今度盛大に祝おうね💞
Xmas&誕生日祝いだね👍

またあの赤いのかぶつてきてね😆✨✨

何か高ーいプレゼントを自分で買って、請求書だけ良ちゃんに渡しちゃいな!

the 請求書返し!😆👍👍
  • URL
  • 2016/12/09 22:07

三五郎ママ

よい友達に恵まれて、そしてこうしておめでとうと言われ、泣いちゃう😭

ほんとうにありがと。

良二には、朝1番、あ、おめでとうだけで終わったあたちのバースデー。

私はNPAや、キャンプに行ってみんなとワイワイやることがいっちばん楽しみ✨

こうしてブログに載せていただいてありがと。長い付き合い、宜しくお願いします♡
  • URL
  • 2016/12/08 22:40
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村