ゼブラ後のゆずすず湯

ポカポカ日曜日、ゼブラに来ました

お正月級に寒いと予報が出ていたので寒いかなと思いきや
なかなかのお散歩日和♫

fc2blog_2016121214011991b.jpg 


今日も沢山のお友達がきていましたが
最近、忙しくてネタにブログが追いつかず、
一眼を持たずにきているので写真があまりな〜い😭


パパがワタシの左利きを見抜いてくれた
ポッキーちゃん♫
fc2blog_20161212140126c20.jpg 
入り口のとことにずっといたね=
どうしてだろう??



ポッキーちゃんの彼氏?!
イーサン
fc2blog_20161212140135168.jpg
イーサンドスコイは、ヒトを動かす力がある。


ヒートが開けて久しぶり!こはる君♫
fc2blog_201612121401229ca.jpg
いつも早く来るから、
遅く来るワタシが到着することには終了〜😚😚


ちょっと強面で走ってくるワタシ
fc2blog_20161212140121360.jpg 
(すずさん怖いっす)

愛しのぐりがいたので一緒にグルグルいっぱい走り
fc2blog_20161214004453ac5.jpg 
イーサンハント家撮影


ぐりとは血縁関係以上のものを感じます。
一緒に産まれた姉妹以上に仲が良い。


いつもお世話になっている、
ライム&ビーさんのブログで見ても
いつも、お互いの顔を見て走っている!


そしてこれもイーサンハント家が撮ってくれました。
すずさん、こういう顔してるの初めて見たよ。
何を考えているんだろう。
嬉しい1枚。
fc2blog_2016121400445533d.jpg
口元が何かを考えている感じがする



こはる君は終盤にランの奥の方に行こうとすると
ヤダヤダ!いかないもん!
fc2blog_20161212140146136.jpg
では帰ろうか〜

帰るけど、帰りに爪切りしてからねー
コウモンもチボってもらいました。
なぜかこの台に乗ると何をされても大人しいワタシ。。。
fc2blog_20161212140144571.jpg


家に帰って自分のランチ&旦那さんの夕飯用のお弁当作り。
10個くらいつくりました。野菜も根菜が多いから茶色いね〜
fc2blog_20161212140148b89.jpg
作った後は冷凍庫へ〜
今度冷蔵庫を買うときは、冷凍室が大きいのを買うんだ!


そしてそして、寒いランで走ってきたし
ゴロスリもしたからお風呂に入ったよ

もともと、お水が好きでお風呂も好きだけど
顔を洗った後に顔にお水をかけられるのが嫌だったワタシ。

なにやらYukiチャンは、ぐり家に教えてもらった
拭き取り水を購入し、お風呂では顔を洗わず
上がってから顔を拭く作戦に変更したそうで♫

これなら怖くなく、お風呂を楽しめる❤️
ということで、本日は姉に頂いた天然ゆずで柚子風呂です。
ゆずすず風呂です♫
fc2blog_20161212140149fed.jpg
くんくん、いい香り♫
何度も噛もうとしたら怒られたー


お風呂の水位が低い時は
fc2blog_2016121214020516d.jpg


前脚を前にスライドすれば肩まで浸かれる事に気付いたワタシ。
fc2blog_201612121402032a7.jpg
ほら、さっきより浸かれるよ♫


気持ちいいなぁ〜⭐️
上がっていいよ、と言われてもしばらく入っていました。
fc2blog_20161212140151028.jpg
ゆず と すずと、鼻先に、いちご豆大福💞

たまにはワタシ専用お風呂より
大きなお風呂もいいなぁ〜

寒い冬はお風呂が一番だわ〜



追記☆☆☆


「お顔を拭き取るお水」に質問をいただき、それこそ記載すべきでした💦
まだ数回しか使用していませんが、以下、購入サイトからの抜粋にあるように、安心して目や耳などに使えるそうです✨

抜粋
通常アルカリの性質を持たせる為、化学薬品などを用いますが、『Pet-Cool 』は化学薬品や 環境汚染に繋がる物質を一切含んでいません。 また、有機物質に触れると中性(真水)に戻ります。目・口・耳・体どこに触れても安心・安全なお水です。

ということで、『Pet-Cool 』のボディケア
という商品を使用して、お風呂で洗わないお顔や耳の中をケアしています


↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/380-5876af39

Comment

すず(Yuki)

>かずみんへ
コメント返し、遅くなりすぎすみません💦
ゆず、すずもクンクンかいで、楽しんでいました✨
来年もお待ちしております✨💞
  • URL
  • 2016/12/26 13:37

かずみん

ゆずが意外?なところで役に立ったようで良かった^ ^
  • URL
  • 2016/12/15 17:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村