Xmasと渋好み?すず

クリスマス♪
開催会場で忙しいのにも関わらず
ビッツ缶家パパがわざわざお迎えに来てくれるとのことで、
ロビーにて待ち受ける♪

例の、Xmas仕様のコートで待つワタシ
fc2blog_20161230153849dc6.jpg 

早く行きたいヨォ!


到着して乾杯!!!
4家族、今年も色々お疲れ様でした!
ディノジュリ家
ビッツ缶家
三五郎家
fc2blog_201612301538518de.jpg 
皆さんと出会えて楽しい時間を過ごせて
本当に楽しい一年だった!いつもありがとうです!


メインの唐揚げを筆頭に豪華なディナー!
さ!刺し盛り!
fc2blog_2016123015385228b.jpg 
怪盗ジュリエッタさん、ミッション遂行できず、残念!



我が家はコブサラダ・チョップドサラダ
fc2blog_20161230153854be3.jpg 
みなさん大好き唐揚げとビッツ缶家キッズ製作クッキーケーキ♪


ビッツくんや、お邪魔しておりますよ。
舌、出てますよ❤️
fc2blog_20161230153855d7e.jpg 
この日以来、ランでも来てくれるようになって
伯母さんは嬉しいぞー!!💕💕

ワンズにも色々うまうまをいただき、
ワタシは「どうせ、テーブルの上のうまうまはもらえないんでしょ?」
と、タクシードライバーポーズで待機のワタシ。
fc2blog_20161230153906459.jpg 
ひとしきりおしゃべりし、食べて飲んだー!!
ビッツ缶家、色々ありがとうございました❤️



翌日・・・またもやバスケ試合の旦那さんが出て行った後、
ゼブラのお散歩会に行く?と聞かれ
ちょっぴりパーティ疲れのワタシは行くかどうか悩む・・・


「ゼブラ行こうよ」とYukiチャンに言われるも
fc2blog_20161230153908743.jpg 
このモフモフから抜け出したくない・・・
と思って悩み・・・



でも結局出動!



やって来ました!快晴ポカポカのゼブラです。
fc2blog_20161230153909199.jpg 


昨日はお邪魔しましたビッツァー☺️
fc2blog_201612301539101f7.jpg 

カーンもありがとうね❤️
fc2blog_20161230153911654.jpg 

ワタシは今日は愛しのぐりがいないので
ひたすら誰と遊ぶか吟味。観察。観察。
fc2blog_20161230153921884.jpg 


観察。
fc2blog_20161230153922e30.jpg 

観察ばかりしてないで、突撃したら?
fc2blog_20161230153923a6b.jpg 


え?Yukiチャンに?何かくれるの?
fc2blog_201612301539253a8.jpg 


いやいやそうでなくて・・・

って思っていたら、
愛しのカーク様がいた!
遊ぼう!
fc2blog_20161230153926a39.jpg 


fc2blog_20161230153937b5e.jpg 


バリ3で立つ尻尾!
fc2blog_20161230153938f3a.jpg 

すず:待て待て待て〜い!!
fc2blog_20161230153940a01.jpg 
カーク:やだねー逃げろぉ〜〜

そして、ワタシが新調したピムリコのお洋服がカーク様とおソローと
SNSを通じて知っていたので記念撮影しようと!
fc2blog_20161230153941cbc.jpg 
思っていたんだけど、全然写真撮影に応じないワタシたち。¥


そこへカーンがやってきて、これ、僕も入って良い?とな
fc2blog_20161230153942807.jpg 

撮影協力してくれたビッツ缶ママの疑似餌に騙されて?!
わらわら集まる皆さん。
fc2blog_20161230153951ddb.jpg 
ごめんね、ビッツ缶ママ帰りに本当のおやつで信頼回復😅
ありがとう〜


そしてひとしきり吟味してわかったこと。




ワタシ、渋い殿方が好きなのかな
どうにも最近、ビート殿が気になるの。
fc2blog_201612301539525f3.jpg 

でも、誘い方がアグレッシブすぎて、やっぱり嫌われる。。。
fc2blog_20161230153954726.jpg 

ならば!と、イーサンハントパパをアタック!
こはるも一緒に甘えるも、デカグレ女子でよかったぁ!
fc2blog_20161230153955e46.jpg 
こはる:あ!ずるいぞ!届かない。。。


このあと、こはるパパにもチューして。。。



だって旦那さん、いないから。。。。


優しいメンズ(歳上が特に)好きです❤️




↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/382-c29b56b9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村