あけましておめでとうございます!2017

fc2blog_201612311934058fc.jpg
と、2016年っぽい?!どこかでみたような、クオリティの低い合成にて失礼しました!
ご挨拶は最後に回しましてゼブラで遊んだ一コマを。


意外にも慎重派のワタシ。
みんなの様子をみて、どの子と遊ぶかまたもや吟味しております。
fc2blog_201612311934061b4.jpg



ハント王子♪
fc2blog_201612311934093ec.jpg
いつも癒しを振りまく王子です♪

フォンゴ♪
fc2blog_20161231193411ba1.jpg
年末体調を崩していたけど大丈夫かな?😣


ルビーちゃん
fc2blog_20161231193421896.jpg
この横顔、ルビーちゃんっぽくて可愛い❤️


そしてワタシは小さなリーダー、ターヒルと一緒に
芝刈山に立て籠もったコを賑やかす。
fc2blog_20161231193422109.jpg



fc2blog_20161231193423b5c.jpg



反撃で芝を撒き散らかされ
fc2blog_20161231193424353.jpg


fc2blog_201612311934253e9.jpg
怒ったかと思えば


こーんな顔して逃げるw
fc2blog_20161231193624e97.jpg





(本当、お笑い担当の顔ですなぁ)
fc2blog_20161231193626e9f.jpg
イヒヒ!すんごい顔w




慎重派なくせに、火がつくと突進派で
甘えん坊で食いしん坊で
一流の腹時計を持ち合わせ

いつも話しかけると
自分の知っている単語が含まれているか
何を言いたいのか、めいいっぱい耳と目を開いてこっちをみて
聞き取ってくれるよね。
今年も理解できる言葉がたくさん増えたね。

1時間待ってね
旦那さん、あとちょっと
ご飯に行ってくるから、すぐ帰るからね
行ってきます。たくさん寝んねしてね
夜中のおやつ、旦那さんに内緒ね
待っていてくれてありがとう
寝てたのに起きてくれたんだ!

気がつけば、待たせることばが多いね。。。
とってもさみしがり屋なのに
一人、部屋で待ち続けてくれたね。
さみしい思いをさせてごめんね。
いつもありがとう。
いつも我が家に笑顔をもたらしてくれる
そんなすずとの2016年、最高に楽しかったよ!

2017年は、もっとすずがワクワクするような
言葉がたくさんおぼえられるようにしようね


今年、2017年はどんな年になって
どんなお友達に会えるかな?

いつもすずと遊んでくれた皆さん、
そしてこれからこんにちはのお友達も
これからもデカグレ女子部、課長のすずを宜しくお願いします♪


fc2blog_20161231193628fb4.jpg




↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/383-6d9ba7dd

Comment

すず(Yuki)

>三五郎ママへ✨

いつも優しいコメント、ありがとう💞
励みになります!

本当に、どんどん理解できる言葉が増えていくと、絆も深まって嬉しいよね💞

やっぱり大好きな言葉は
ごはん
おやつ
たべる
と、食いしん坊な感じだけど、
最近はイタズラも
やめて
で辞めてくれたり…

今年は中さんもコーシング本格的デビューで楽しみ倍増だね!
こちらこそ、よろしくお願いします✨✨
  • URL
  • 2017/01/03 16:00

三五郎ママ

昨年は、とってもお世話になり、また沢山ご一緒にいさせていただいた年で
今年はまた同様、仲良くさせていただきます小五郎家を、宜しくお願い致します✨

今年初ブログ、なんかジーンときたのは私だけかな。
そそ、知ってる単語があると関心をもってくれて、その意味も時間と共に理解してくれるようになるから嬉しいし
また色々教えたいよね。
段々とゆきちゃんがすずにこんな声のトーンで話してるんだろうなって分かるから今回ジーンときたのかな笑

こんな私、これからも宜しくお願い致します✨
  • URL
  • 2017/01/02 18:06
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村