ゼブラ走り初め!2017年!

待ってました!2017年、ゼブラ走り初め♪

たくさんのお友達が来ていました〜!
fc2blog_20170111213831c7b.jpg 


旦那さんの元は、容量が大きいから?
みんな集まってくるのです。
ニンゲン・ランドベースと命名されました。
fc2blog_20170111213832127.jpg 
とっても寒いという予報だったのでみんなあったかお洋服を着ています。
いつも裸族のワタシも、着てきたよ


ん?これはぐり?これはすず?
いつも裸族のデカグレ女子、ぐりとワタシはお洋服を着ているのは信じられなくて
お互いのニオイを嗅いで確認中。
fc2blog_20170111213834d4a.jpg 
まったく。。。やることが一緒すぎて、双子のようなワタシタチ。

確認完了!で遊ぼう!!
おうよ!待ってました!
fc2blog_201701112138373da.jpg 


ぐり:ねぇねぇ、お正月は何してたの?
すず:ワタシはね、いつもの通り、2匹の猫と追いかけっこしてたよ♪
fc2blog_201701112138389b4.jpg 


今年初めのアゴドンはぐりにあげるね❤️
fc2blog_201701112138500c3.jpg 
ぐり:・・・嬉しいことなのかな・・・


こはる君もきたよ〜♪
fc2blog_201701112138511f9.jpg 


久しぶりに一緒に写真を撮ってみる。
こうみると、親戚ながらも似てないなぁ。
最初に会った時には本当に似ていると思ったのに。
fc2blog_20170111213853166.jpg 

この角度ならちょっと似てるかな?
fc2blog_20170111213853d6d.jpg 
でも、食いしん坊具合はそっくりだよね♪

そして、こはるママは超レアキャラなので
登場するやいなや、大人気!
fc2blog_20170111213903487.jpg 


もともと大好きなワタシは熱烈歓迎!
fc2blog_20170111213904852.jpg 


こはるママに包まれてご満悦のお顔❤️
fc2blog_20170111213906955.jpg 
キューン❤️

ハートついで!?にかわゆすパピーちゃんのなずなちゃん❤️
fc2blog_20170111213907d37.jpg 
名前、あってるかな?
勇気を出してワンズの元に行くも、すぐにパパママのところに戻ってくる。
その様子が可愛くて!❤️


そしてワタシは大好きなカーク様を追いかける!
fc2blog_201701112139109d2.jpg 
遠目にも嬉しそうなワタシタチデショ?❤️

10歳とは思えないアクティブなカーク様からの新年の挨拶を受け
fc2blog_20170111213949146.jpg 


末長〜くよろしくお願いします!と、全身を使って表現してみる。
fc2blog_201701112139518c2.jpg 
末永く!!!

もっぱら歳上好きのワタシですが
小さなリーダー、ターヒルはよくワタシを誘ってくれて
fc2blog_20170111213952175.jpg 


年下だろうが、小柄だろうが、
来てくれるからには本気で立ち向かうワタシ!
fc2blog_20170111213954b27.jpg 


(ターくん、すずは年下苦手ながらも、まんざらでもないみたいよ♪
尻尾がものがったっております)
fc2blog_20170111213955dbe.jpg 
ターヒルのこの真剣な表情も可愛い♪

そして、ビー様とカラーも同じ、お洋服がおソローということで
ツーッショット写真を撮っていたら
fc2blog_20170111214006f5b.jpg 



いつも、ワタシが抱っこさえていると
「おりて来てよ!」
抗議してくるぐりさん。
fc2blog_2017011121400862f.jpg 
ジャンプして抗議しても下りてこないと
ちゃんとオスワして待つぐり。
イイコだねぇ✨✨


ビー様もお疲れ様でした♪
ありがとう♪



そしてそして、
「齋藤さんだぞっ」
的にオモローTシャツ戦利品を見せてくれた
イーサンハントパパ。
fc2blog_20170111214009eae.jpg 
夫妻ともに、今年もオモローTシャツ、
楽しみにしています😆😁👍




↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/384-59458396

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村