鍋大会に行って来たよ

毎年恒例、全国のウマウマ鍋が揃うイベントに行って来たよ♫

・・・って、最初の頃は一緒に行っていたけど
人がいっぱいいすぎるのと
スリングにINして抱っこでついていっても
なんせ、鍋を食べるフェスなので危ないということになり。。。
今年はお家でお留守番だったの!😭😭

fc2blog_201702030024585e9.jpg 
土曜日は日曜日より空いているものの
たくさんの人!


fc2blog_20170203002459acb.jpg 
鍋を食べるにはちょっと暖かすぎる?
という陽気でした。

様々なお鍋屋台が会場内に所狭しと✨
fc2blog_20170203002501643.jpg 

車じゃないので2人して飲めるというのがいちばんの魅力⁉️
fc2blog_2017020300250222b.jpg 
カンパーイ!

2人で4〜5杯のお鍋を食べました。
fc2blog_201702030025030cf.jpg 

会場にはふっかちゃんや
fc2blog_20170203002518d48.jpg
後ろ姿しか撮れなかったけど。。。
 
入間のゆるキャラもいました。なんていう名前なんだろうか。。。fc2blog_201702030025203cd.jpg 

お鍋もいいけど、粉物も食べたくなっちゃうよねー
fc2blog_20170203002521ab6.jpg 


そして毎年恒例、ケバブサンド♫
fc2blog_20170203002522d31.jpg 

fc2blog_201702030025244b3.jpg
肉を焼いては削ぎ、焼いては削ぎ・・・
香ばしくて本当に美味しいのです♫
 
・・・と飼い主ばかりが美味しいものを堪能し
お口からいい匂いをプンプンさせながら帰宅すると

待っていたワタシ。
もう!美味しいものいっぱい食べて来たんでしょう❗️
いいなぁ!!!

っと抗議して、めいいっぱい甘えるワタシ
fc2blog_20170203002537e85.jpg 
こんな格好になっちゃった♫

しかし、今回一番美味しかったのが出店している鍋屋台ではなくて
このイベントのスポンサーであるヤマキの市販スープ!

会場でこのスープの試飲を配っていたんだけど
その旨さにビックリしてしまい思わず買っちゃいました
fc2blog_201702031338033c2.jpg 

このつゆ、本当に美味しいのでお店で見かけたら食べてみてくださいネ♫

・・・と、鍋ざんまいなある週末でした♫


出番がなくてグレ気味のすずにポチッとお願いします♫


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/386-10803f66

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村