勝浦キャンプ03(ノンビリ&ウマウマ編)

間に誕生日ネタを挟みましたが
またまた勝浦キャンプの続きです。

前の記事はこちら

勝浦の朝市で夜のアクアパッツァの材料などなどを購入し
さて!のんびりできるから・・・
で恒例「プシュ!」

fc2blog_20170312213226a1e.jpg 


キャプテンが火を起こしてくれて
fc2blog_2017031221322858a.jpg

ワンズはレイサの中で一休み。
旦那さんにひっつき虫のすずと、
 fc2blog_201703122132305a6.jpg 


隣の鹿ベンチ幼稚園で良い子にしているディノとジュリエッタ。
fc2blog_20170312213231004.jpg 
ジュリはいつも良い子だね〜


そして、お昼時間をちょっと過ぎて
ランチタイムですよ〜
fc2blog_20170312213232a10.jpg 
ディノ家が手作りピザの生地を持ってきてくれて
スキレットの上下に炭を置いてミニオーブンで焼きましたピザ♪

fc2blog_201703122132423e6.jpg
ほかほかで最高♪


そして、マツコの知らない世界で見かけた超簡単レシピを作ってみたよ。
フライパンにとろけるチーズを山盛りにして
その上にアボカドスライスをのせて焼くだけ。
 fc2blog_20170312213243ea1.jpg 
仕上げにケチャップをかける。
うーん。香ばしくて美味しい!
手抜きチャレンジ料理、楽しいですネ
マツコの驚きの顔ほどの衝撃はなかったけど💦

お腹もいっぱいになって旦那さんは読書タイム。
キャンプの中日って、これがいいんですよね。
ゆっくりお酒をのんで、眠くなったら寝たり
おのおの、好きなことをする。
fc2blog_20170312213245268.jpg

しばらくして。。。

ワンズのお楽しみお忘れてませんよ〜〜!
朝市で美味しそうだった焼き芋
スーパーでお芋を買って炭火で焼いてくれたんだ♪
 fc2blog_20170312213246cf8.jpg 
ほかほか焼き芋の出来上がり♪

いい感じにやけたよ=
fc2blog_2017031221324876f.jpg 



はやくちょうだい!のワタシ。
芋礼拝の私の大好物♫fc2blog_20170312213256401.jpg 
この後、ディノとジュリエッタと仲良くホクホク食べました♪


ところで今回、とある事情でキャンプグッズの大事なものを忘れて来ちゃいました。
キャンプ場でのベット、「コット」を忘れ・・・

その事情は後にお話しします😭


でも、レイサで地べたリビングを目論んでいたので
NASA仕様?!断熱シートやヨガマット、
など色々用意していたのが功を奏し
寒さだけは防げました。
ただ、コットがないので地面の硬さがダイレクトで。。。
fc2blog_20170312213258a59.jpg 
身体がイタかった
帰ってベッドで寝た時、ベッドと布団のありがたみを痛感しました!
震災で避難した方々なんて、寝られないだろうな。。。



そして今回、レイサの新調にあわせ、ワタシのお出かけ用
トイレブースも新調しました♪
いままで6角形で大きかったけど、小さめ
かつ、設営もポップアップで楽チンに♪
fc2blog_20170312213259c60.jpg 
ワタシ、お家のトイレのように、壁と天井があった方が
安心してトイレができるんです。
なのでキャンプに限らずお泊まりはコレを持っていきます。

そしてレイサのメッシュポケットに入れたのは
今回モデルデビューしたジュリエッタのカタログ♫
fc2blog_201703122133004a0.jpg 
どこでも大人しく待っていられるから
モデルにうってつけだね♫


ということで、気ままなキャンプブログ、
とっても良かった温泉レポートに続くのであります。




下のイラストをポチッとしていただけると嬉しいです♫

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/392-df19733a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村