勝浦キャンプ04(いい湯だな♪編)

勝浦キャンプのつづきです。

他に誰ーもいないので
ディノはディスクで遊んだりして中日を満喫♪
fc2blog_20170314035620d5b.jpg 

普段、キャンプ場にシャワー設備とかついていても
利用しなかったりだけど
今回のキャンプ場はキャンプ場内に温泉があるということで
冷えた体を温めるためにも温泉に行ってみました。

すると、スゴイ!
「入れればいいや」くらいに思っていましたが
温泉フリークのYukiチャンも満足できる温泉だったそうな!

誰ーもいないので、写真を撮らせていただきます。

なんと、温泉から桜がみえた!

fc2blog_20170314035621c48.jpg 


半露天風呂、温泉旅館なみにいい感じ♪
fc2blog_20170314035622306.jpg 
そして、熱すぎずぬるすぎず、最高な温度

シャンプーなども完備で最高です
fc2blog_20170314035623f72.jpg 


温泉に浸かりながらぼけーっと山の景色を楽しむ。
コットを忘れて体の芯が痛くて
寒くて縮まっていた全身のいろんなものがリラックスしました🌟
fc2blog_20170314035625cad.jpg 


そして、全員がお風呂に入り、
ちょっと昼寝。夕寝?


のち、夕飯の支度をしながらの、
ジントニック✨✨✨✨
fc2blog_20170314035635ee2.jpg 


ディノ家が投入
めっちゃ明るくてキッチンの手元をいい感じに照らしてくれる
ロープ状LEDライト
fc2blog_20170314035636e7d.jpg 


今朝、勝浦でゲットした小魚もフライパンで焼いておつまみに♪
fc2blog_20170314035637d23.jpg


そして、Yukチャンお待ちかね
キャンプdeさざえつぼ焼き♪
 fc2blog_20170314035638d5e.jpg 


そしてCCのアクアパッツァ
fc2blog_20170314035639f9e.jpg 

うまうまで、バケットをつけて美味しい汁まで堪能しました

fc2blog_201703140356477e9.jpg 


昨日はシェラカップで直接ホットワインを炙りましたが
本日は湯煎にていろんなあったかお酒をいただきます♪
fc2blog_20170314035649975.jpg 


レイサの中もアルパカくんのおかげでほっこりです
fc2blog_2017031403565055c.jpg 


こはる家にバースデープレゼントで頂いたランタンもいい感じ♪
fc2blog_20170314035651082.jpg 

そんなこんなで、充実の中日は終わり、最終日になるのでした


次回で最後です。


下のイラストをポチッとしていただけると嬉しいです♫


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/393-491de9be

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村