ノルディスクショップに行って来たよ

日曜日のゼブラお散歩会に参加し
その後、こはる家と向かったのは...


1週間前にオープンしたての
NORDISKの世界初となるコンセプトストア
「NORDISK CAMP SUPPLY STORE BY ROOT」

場所は砧です。

お店に電話してワンコの入店を聞いてみたら
スリングに入っていればOKとのことで!


こはるくん、ほぼ初となるスリングでのお買い物も
上手に納まっているね♫
fc2blog_2017032016085688c.jpg 


店内には小さめのテントもディスプレイされていました。
fc2blog_201703201608589b0.jpg 

その他、ノルディスク製のグッズもたくさんあったよ。
fc2blog_20170320160859288.jpg 
しかし、シロクマさんの袋のママ
ディスプレイされても中身がわからないよぉ😅

テントの中にはみてみたかったシュラフもあったよ♫
fc2blog_201703201609007da.jpg 



fc2blog_20170320160902560.jpg 
ノルディスクに限らず、
気になるアウトドアグッズがたくさんあって
そして代官山ROOTがセレクトしているという
ウェアがシンプルでとってもいい感じでした♫

店内で販売しているコーヒー類をテラスで飲むこともできます。
fc2blog_20170320160911098.jpg 

ワタシにはよくわからないけど
最近、飼い主と一緒にいろんなお店に行ってるので
オトナシク待っているのは得意だよ♫
fc2blog_201703201609132c6.jpg 

fc2blog_201703201609152ef.jpg 


おお!キャプテンが食いつきそうな、オノ・斧・Oh! No!
fc2blog_201703201609169ce.jpg 
持ち手のデザインも違ってとってもオサレなオノ。

お!こんなところにも!
fc2blog_20170320160917762.jpg 
ドアノブが斧に!!いいなぁーー😆💖💖

そしてお店の近くのカフェで遅めのランチ
外のテラスのみワンコOKとのことでした。

こはる君とすず、遠近法を差し引いてもだいぶ大きさが違うなぁ😅
fc2blog_20170320160934275.jpg 

旦那さんに甘えようとするこはるを
目線でけん制するワタシ。
fc2blog_20170320160935dd7.jpg 

しょうがない、ちょっとだけなら貸してあげるわ
fc2blog_2017032016093680c.jpg 

まだ?
fc2blog_2017032016093771b.jpg 


スタッフさんが少ないので
ちょっと待たされたけど、キーマカレーも美味しくて
fc2blog_20170320160938fcd.jpg 

どれどれ?美味しいの?
味見してあげてもいいよ?
fc2blog_201703201609457f4.jpg 

と言っても貰えないのわかってるもんね。。。
と、見ないふりして我慢ガマン。。。
fc2blog_201703201609469f8.jpg 

そしてYukiチャンが頼んだ
ボロネーゼもとっても美味しかったって
fc2blog_20170320160947222.jpg 
この日、旦那さんがビールを飲み、
Yukiチャンは運転のため、カフェラテをオーダー。

なんとも可愛い模様が!!💕💕💕
fc2blog_201703201609487be.jpg 
クマさんの帽子をかぶっているのわかりますか?

この、可愛い写真で終わらせれば良いのに
なぜかカフェ近くにあったタヌキさんと記念撮影。。。
fc2blog_20170320160950b3c.jpg 
キヌタとタヌキ😅

クビの模様がワタシ達とおそろいだね💞

とっても楽しい日曜日、ワタシは帰りの車でグッスリでした。
ご一緒したこはる家、ありがとうー✨✨✨



オマケ

今回訪れたお店のウェアをプロデュースしているという
代官山ROOTに、後日行ってみました。
fc2blog_2017032016095720c.jpg 
置いてあるウェアは、ノルディスク店の方がいい感じかも?!


おしまいです♫


下のイラストをポチッとしていただけると嬉しいです♫


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/395-f85af314

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村