女子にしてはデカイ!?

  • 2013/09/04 15:14
  • Category: 日常
ワタシは今月7日で6ヶ月になります!

女の子で6ヶ月目前で体重5キロ超えました。
これって大きいのか飼い主夫妻はわからないようだったけど
ドッグランで他のイタグレさんに会うと
男の子でも3キロ台がいたり・・・
5キロって大きいみたいです。
「すずちゃん、ちょっと見ない間に大きくなったね〜!?」
っと言われます。
大概、5ヶ月ですと言うと大きさからか驚かれます。。。

Yukiチャンたちは体重よりもむしろ
グングン伸びている身長に驚いている様子。。。
色んな所が届くようになってきました。

水が大好きな私、汲んであるお水ではなくて
注ぎ口から飲むのが大好き!です。
ちょっと前まで、顔を洗っている洗面所の上を見たくても
全然届かなかったのに、最近は頭半分出るように!

IMG_1205.jpg

ペロペロ♪

IMG_1206.jpg

もうちょっとで楽に飲めるのにぃ〜〜



めいいっぱい背伸びをすると届くんです。
なので最近、洗面所の水栓シャワーから
直接お水を飲むのが楽しくて仕方ありません♪

飼い主夫妻も長身。
旦那さんはほぼ190cm
Yukiチャンは170cm
長身夫妻に似たのか?!グングン大きくなってます♪

キッチンだけは、長身夫妻に合わせて高くしてもらったそうで
イマイチ届かない・・・
もう少し背が高くなったらキッチンの上にある
ご馳走にも手が届くかな!?というのが
最近の目標です♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/40-36d2fea4

Comment

ユウ@うらんゴン

うらんも大きいです♪もうすぐ1歳2ヶ月になりますが、5.4キロです♪前までちょっと気になっていたんですが、知らない方から「大きいくらいがカッコイイ!」って言われて、ちょっとうれしい飼い主です♪てか、すずママさん、パパさん、背が高くて羨ましいです~!!私なんて160ピッタリなので…もうちょっとだけでも伸びないものか悩み中です…
  • URL
  • 2013/09/04 23:38

リンジーママ

先ほどはブログに遊びに来て下さりありがとうございます!
リンジーは男の子ですが半年くらいの時はすずちゃんと同じ5キロでした!!もうすぐ1歳になる今では6.2キロです。
でも飼い主さんご夫婦が小春ママの言う通りモデルさんの様に背が高いからバランスとれてますよ~☆
ちなみにうちも背がデカめな夫婦でリンジーパパが182、リンジーママが166センチあります^^;
すずちゃんパパママに負けてしまったぁ~笑

ジュリア

ジュリアは今9ヶ月で5kgぐらい。そろそろ成長止まったかなぁ。びっくりするのはジャンプ力です。棚の上にも届くようになってしまいました。
  • URL
  • 2013/09/04 21:17

バジル(小春)

確かに、すずちゃん、大きいほうですね~~(*^_^*)
ちなみに現在7kg近い颯くんは6か月で5.7kgくらいでした。
でも、女子は男子より早く伸びが止まるようですよ。
飼い主さんご夫妻、モデルさんのようではないですかあ~~!!
お二人ですずちゃんのお散歩していたら目立つだろうなあ♡
  • URL
  • 2013/09/04 17:57
  • Edit

vini@小雪飼い主

6ヶ月のバースデイ記念日オメデトウございます!

パピーって、
ほんとあっと今に大きくなってしまいますね。

まだまだ大きく成長しそうなすずちゃん、
でも、キッチンには乗っちゃダメなのよ(笑)

今後とも、
すずちゃんの成長を楽しみにしています☆



  • URL
  • 2013/09/04 15:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村