一人っ子トリオとパピーちゃん

春のポカポカゼブラに来ました♪
2週間分の写真が入り混じっております。

fc2blog_20170501234034411.jpg 

誰と遊ぼうかな〜
いつも一緒に走るぐりとカーク様がいないので
遊んでくれそうな子を観察。
fc2blog_20170501234036b3e.jpg 

1週目、ゼブラの水桶がなかったから
ワタシのお風呂桶を持って来たの。

この日、天気だけど風が冷たくて
だれもお水に入ろうとしなかったけど
ワタシはついついはいっちゃった♪
fc2blog_20170501234038180.jpg 
暑くない日なのに気持ちよさそうに入っているワタシを見て
みなさん「ひょえー」と驚かれてしまった😅

2週目の時はとっても暑い日で
ライム&ビー家が四角いプールを持って来てくれました。
男の子が背中にお水をかけてくれたよ♪
ありがとう💕💕
fc2blog_20170501234039d44.jpg 
せっかくプールにはいって綺麗になっても
すぐこれですよ。。。


スーリスーリ♪柴犬楽しいな♪
fc2blog_20170501234041e7f.jpg 


そのあと、3頭で一緒に走ったよ
初めて気味のコだったので思わず声を出しちゃったら
fc2blog_201705012340546df.jpg 
左右からワンワン!と返されて
左も

fc2blog_2017050123405536a.jpg 
右も・・・


どうする?どうする?ワタシ!
fc2blog_20170501234058318.jpg 


こういう時はハグキアタックぢゃー!!!
fc2blog_20170501234059938.jpg 


そんなこんな遊んでいるとランのお外にパピーちゃんが!!!
fc2blog_20170501234101edc.jpg 
諭吉くんっていうんだよ。3ヶ月だって。
エディ君の弟なんだ♪

こはるママが抱っこするとこはる君が
「クンクン、君は一体何物?」と
fc2blog_20170501234113168.jpg 


もう、連れて帰ってしまいたくなる感じ。
ちょうど、フォンゴ・こはる・すずの一人っ子トリオで
2匹目の話をしていたところだったのです。
fc2blog_20170501234116049.jpg 


きゃわゆすぎーーーー!💕💕💕💕
fc2blog_201705012341189c6.jpg 


フォンゴもいつか、妹か弟が!?
fc2blog_201705012341204b8.jpg 


そしてそして、諭吉くんとマネーつながり!?のお名前のお兄ちゃん、
エディ君。前からこはる君に似ているなぁって思っていたら、
顔もそうだけど、ブリーズがナイフなのもそっくり!
fc2blog_20170501234132dd2.jpg 


エディ君のはちょっと大きめだから
お魚用ナイフかな?
fc2blog_201705012341349e1.jpg 
こはるのは・・・やっぱりジャックナイフだよね😁

おまけ❤️

過去記事にてアップしましたこはる君のカトラリー変身写真🌟
まとめ cato.jpg

よかったらその時の記事も見て見てね♪
良かったら下のイラストをポチッとしてネ♫


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/402-99c75cb9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村