ゼブラお誕生日会と美人パピー

週末、ジィジに会いに行くため
お友達とのキャンプは断念。
気分だけでもキャンプ・・・
と思い、キッチンでずっと待機していたパエリアソースを使って
なんちゃってパエリアを作りお庭でシャンパンとともに。

fc2blog_20170531151948656.jpg 
右上の、レンコンは
山の上らんどBBQの時にモーリスママに頂いた
クミン和えがとっても美味しかったので
真似してアレンジして作ってみた1品。
もともとレンコンもクミンも大好きな我が家、
これからおつまみの定番メニューになりました♫
fc2blog_20170531151950f79.jpg 
日差しが強すぎて🙈
早めに退散・・・


そして翌日はジィジに会いに行く前に
ゼブラで開催されている
春生まれお誕生日会に参加♫


キラキラをつけての写真撮影
fc2blog_20170531151952107.jpg 

飼い主勘違いのせいで集合写真に間に合わず
遅れてきたのに撮っていただき、
ライム&ビー家、ありがとうございますfc2blog_2017053115195303d.jpg 
困り顔で謝るワタシです。。。


今日は50イタサンくらいいたかしら?
とってもたくさんのお友達がいました♫


そんななか、ぱーくすくんの妹、
しぇーんちゃんがいたよ♫

しぇーんちゃんに話しかけられる。
fc2blog_2017053115195521c.jpg 


fc2blog_20170531152007548.jpg 
考えたこともなかったよ。。。。
そしてしぇーんちゃん、なりたいのかい?

それはね、きっと・・・
fc2blog_20170531152008008.jpg 


fc2blog_20170531152010c7e.jpg 
それだけは自慢?!できるわ!
ご飯を残す子の気が知れない⁉️



fc2blog_2017053115201268f.jpg 



fc2blog_20170531152013f93.jpg 
ココロの声がうら若き乙女に聞こえませんように。。。



fc2blog_20170531152024950.jpg 


だって、しぇーんちゃん、本当に可愛くて。
いや、パピーなのにもう美人さんなのです。
Yukiチャンがいつも美人だ、美人だと言っている
イタグレ美人3強仲間入りなんだとか!
この憂いのある瞳と、キュッと上がった口角!💞
fc2blog_201705311520261b8.jpg 


そうだ!デカグレ女子になりたいんだったら
デカグレ女子部、重役に聞くとイイよ。
ね、ローラ♫

え?なんだって?重役?
fc2blog_201705311520277db.jpg 


fc2blog_20170531152029599.jpg 

せっかくアンチフリフリのパパがスカート着せてくれたのに
そのパパが「さらに大きく見える」
って言ったのを気にしてるのーー??

ローラは乙女顔で可愛いからスカートも似合ってるよ💖


しぇーんちゃん、いっぱい食べて
6キロの向こう側が見えてきたら
デカグレ女子部強制参加よ♪

楽しみに待ってるわ♪

デカグレ女子部
ローラ&ぐり&ティアラ&こむぎ&あおさ&すずより❤️
(なにげにジュリエッタも候補?!)

良かったらポチッとしてネ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/406-37ea9565

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村