聖地みちのくファームに行ってきたよ

今日は、前々から行ってみたかったわんこの聖地







すみません、上のリンクがネットショップの方のリンクだったので

実店舗の方はこちらを見てください







ここはなんだかとっても幸せになれるんだって

なんでだろう。。。

いつもお留守番を頑張っているからご褒美という飼い主。





















到着すると、なんと!

ぐり!!!

そうかぁ、大好きなぐりに会うために来たのね!

と思ったけど、全くの偶然なんだって!!!

fc2blog_20170624223150638.jpg 
本当にこんなところで会えるなんて

ワタシタチ運命よね!❤️と確認しあう






なんだか「入って良いの?」って感じの外観に

怖気付いていたワタシたちに強力なみかたが✨











すごい偶然を喜びながらも入店です!










fc2blog_2017062422314963e.jpg 










なななな、なんなの?ここは?と

fc2blog_2017062422315387b.jpg 

最初はわからないワタシでしたが











次々と試食が出て来て!!!

もう!天国!






fc2blog_2017062422323574f.jpg











カンガルー、鶏肉、鹿にホタテ!!!!

 fc2blog_20170624223237536.jpg 

なんなのですか!この天国は!!!!






fc2blog_20170624223238d89.jpg 

(すずさん、舌でてますよ~!

ちょっと遠いけど、こんな顔されたら連れて来たくなっちゃうよ😆💕💕)











フードの相談ができる、店員さんがいろんなのを試食させてくれます!






おお!錦織くんも欲しいかな?

fc2blog_2017062422324051a.jpg 






fc2blog_20170624223241aa6.jpg 

無添加で良い食材をつかったおやつばかり!

都内のショップで買うのを考えると本当に安い。






お姉さんが、ヨーグルトフードの試食をさせてくれたよ♪

fc2blog_20170624223250d68.jpg











もうね、いつもおやつの量に厳しい旦那さんも

今日は食べさせてくれるからとっても嬉しくて!!!

 fc2blog_20170624223253866.jpg

すごい顔してたべまくり!!!











 fc2blog_20170624223255ab4.jpg 











ぐりの目もランランとしてます♪

fc2blog_20170624223257f00.jpg 











ねぇねぇ旦那さん、あっちも美味しそうだよ♪

と目が輝くワタシ

fc2blog_201706242232587eb.jpg 











すごいなぁ、本当に天国だ!

fc2blog_20170624223318afb.jpg 

ワタシの目も見開いてます!






結局、我が家が購入したのはお魚シリーズ。

fc2blog_20170624223320c6b.jpg 

普段のお留守番のご褒美だって✨

これで2千円ちょっと






全部後ろにカロリーや脂肪分が記載されているので選びやすいです

fc2blog_20170624223321456.jpg 

鮭カマは、パキっと割れず、噛んでじんわり系らしいので

長持ちおやつだそう♪ヤッタネ!!











今日はいっぱいおやつを食べて大満足♪

fc2blog_2017062422332287a.jpg 



夢でももぐもぐ・・・・






こんな天国だったらいつでも行きたいな♪






噂には聞いていてけど、大満足!

通販もあるけど、ぜひ実店舗で試食しながら

定員さんに相談して購入することをお勧めします♪













にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/408-9b07554b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村