ある週末の風景。

本当にブログがご無沙汰しております。すずです。
飼い主、がApple Watchなるおもちゃを購入し、
Instagramとかいうのをちょいちょいはじめて
ますますアップが遅く。。。
しかもどこかで見た風の写真が増えることはご了承アレ😅

今回は、週末のあれこれを徒然と。。。


金曜日、Yukiチャンをテレビを見ていたら
動物ピースという番組にワタシの実家が映っていて!
ん!!??と気づいたワタシ。

fc2blog_20170712222212863.jpg 
むむむ!ブルドッグちゃんの背景に映っているのは
ワタシが幼少期を過ごした実家!


fc2blog_201707122222143bb.jpg
懐かしいなぁ!という気持ちとブルさんへの興味で
テレビに噛り付き!なワタシ。


そして翌日はチックンday。
毎年恒例、ワクチンを接種しにお医者さんの元へ。


まだかなぁ=。と、旦那さんに抱っこしてもらいながら待つ。
fc2blog_201707122222187e6.jpg

外の景色を見なが待つ。待つ。待つ。
麻呂眉全開!!😆
 fc2blog_20170712222215fbd.jpg 


 受付に主治医のセンセが出て来た!
センセは旦那さんの従兄弟なのでちょっと顔と雰囲気が似ていて
大好きなワタシ。
だからいつもチックンも大人しくできるんだ♪

fc2blog_20170712222227a42.jpg 
嬉しいなぁ❤️
(耳、後ろ全開ですね、すずさんや😆)


ワクチンついでにここ最近で変わったことがなかったかなどをお話しし。
ちょっと最近、顎というか、首が鳴るワタシを触診してくれました。


「やっぱり引っ張りっこ遊びはあまりしないほうが良いですか?」
と相談すると「そうだねぇ」と先生。
パピーの頃に引っ張りっこをしすぎて
前歯がオーバー(出っ歯)気味になっているからと
それ以降、奥歯で噛むようにして
かつ1日に引っ張りっこは2回までとしてきたけど
これからもっと減らしていかなくちゃいけないみたい😣😣😣


ということで、病院を後にし、爪切りで寄ったお店で
引っ張りっこ系ではないおもちゃを探してみる。
fc2blog_20170712222230db5.jpg 
飼い主が見ているあいだにワタシは・・・


定番の困り顔で爪切り中。
ここは、爪を切ってから、電動ヤスリをかけてくれます。
fc2blog_20170712222232a5f.jpg 
ここでおもちゃをゲットし、次に向かったのは==

旦那さんの枕探し。

使っている枕がしっくりこないという旦那さん。
一緒に探してあげるね♪
ワンコと一緒に入れるお店、嬉しいな❤️
fc2blog_20170712222233ffd.jpg
旦那さん、これ、いいんぢゃない?


そして帰宅後はすず検査員による
おもちゃチェック!
どれどれ!ゴム系のおもちゃ、だめなら1分もかからずNGが出ますが
これはなかなか良いみたい!合格!
 fc2blog_20170712222235453.jpg
(これこれ、ヤバい顔になってますよ〜〜〜😅)

そして戦利品はもうひとつ。
冷感布で作ったベッドを買ってもらったよ♪
今までぬくぬくベッドだったけど、夏は暑いからね
 fc2blog_20170712222247893.jpg 
うむ。なかなか良いではないか、これも合格!

そして翌日はゼブラへ!
いつもの主催者、ライム&ビー君が体調が悪いとのことで
お散歩会はなかったのだけれど
何人か集まっての、広々貸切状態!
(ライム&ビー兄さん、早く良くなりますように😣)

fc2blog_20170712222249551.jpg 
広々走れて、芝もふっかふか✨

そしてワタシが待ち望んでいたお方が登場!
こはるママ❤️❤️

こはるママとラブラブしようとしていたら、
小さなリーダー、ターヒル王子が誘って来たの。
fc2blog_20170712222253abf.jpg 


fc2blog_201707122222522d7.jpg
ぺろっと舌をだすも、ター君も引き下がりません。


 得意のコワイ顔🙈
fc2blog_2017071222225556f.jpg 


そしてター君が諦めた途端。。。
fc2blog_201707122223041ae.jpg 
そう思った矢先、こはる君登場。

fc2blog_20170712222306fa2.jpg 
親戚のよしみで、もう少し貸してね💕


そしてこの日もみみずスリスリしすぎまして、
帰ってきてから、ゆですず。
泡風呂気持ちよかとーーー
fc2blog_201707122223077cf.jpg 


ってなことで、盛りだくさんの週末でした♪
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました♪

ランキングさんかしてます。
よかったら下のイラストをポチッとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/409-5d5d1952

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村