ドッグラン♪ラン♪

  • 2013/09/14 17:28
  • Category: 日常
明日から天気が良くないみたい。。。
今日、走っておかなくちゃ!ということで
いつものご近所ドッグランにいってきたよ!

でも明日、ワタシの故郷のブリーダーさん主催の
親戚集まり会があるから
明日、天気がもってくれないと困る〜〜

同じお母さん、お父さんの子や
叔父さん、叔母さんに逢えるの!
方々に散った兄弟にもあえるかも!
だからお願い!
Yukiチャンの晴れオンナパワーを発揮して下さい!
そして
雨男の旦那さん、パワーを沈めてちょうだい!


お昼前に到着したドッグランで小型犬エリアに行ったり
大型犬エリアに行ったりしたけど
なかなか一緒に走れるコがいなくてちょっとテンション

でもしばらくしたら、イタグレの男の子が!
1歳で、今日がドッグランデビュー!との事。
初めてとは思えない愛嬌の良さで色んなコと遊んでいたよ!

IMG_1431.png


その後、イタグレのカイ君も登場!

遊ぼうよ!遊ぼうよ!
とワタシが誘ってもカイ君はいつもちょっとツレナイ・・・
まだワタシが幼いからなの〜?
ワタシの押しが弱いから〜〜??

IMG_1433.png

でも、他の犬種も含め、イタグレ3匹集で一緒に走ったりして
楽しい時間を過ごすことができました♪
やっぱりイタグレ仲間がいると楽しいな♪

ワタシ、いい意味でも悪い意味でも諦めが良すぎ、らしい。
もう少し、自分からガンガン責めていくのでもいいんだよ?
って言われました。
そんなぁ〜
ちょっとづつ出来るようになりたいな〜

明日の親戚会の為にも今日は撤収です。
脚洗い場で脚を洗った後、旦那さんに抱きかかえられて帰るワタシ。

後ろからみると脚が疲れ切っていて
ダラ〜〜〜ン

IMG_1437.png


Yukiチャンが
「すずの干物だねw」って言ってた。

失礼だわ〜〜〜!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/45-985d4eac

Comment

カイパパ

スズママ、パパさん昨日は有り難う御座います!
今日のオフ会中止になって残念ですね(>_<)
また、ランで遊びましょう!
  • URL
  • 2013/09/15 10:48
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/09/15 10:04

ジュリア

Yukiさん、明日はゼブラの方は残念でしたが、Andy カフェの方を企画していただいたので、そちらに参加します。
すずちゃんとお会い出来ますかね?
  • URL
  • 2013/09/14 19:42

さぁちん@ラスベガ

あ、BAさんの方でブログをUPしてくれることになったので、
連絡はBAさんブログでもOKでーす(^^)
  • URL
  • 2013/09/14 18:43

さぁちん@ラスベガ

こんにちは。

明日のBA会、中止となってしまいましたねぇ。。。

で、どうしても諦められないラスベガ家は、
世田谷公園近辺にある、アンディカフェの室内ラン(60㎡程度)を
11:00~13:00で予約をしましたっ!

http://www.andycafe.com/index.html

思う存分走りまわるっ!
ってことはできないかもしれませんが、
BAっこたちとワチャワチャするくらいは出来ると思います。
いかがですかっ♪

良ければ、lastyfamily@gmail.comに、
参加可否を連絡くださーい☆
  • URL
  • 2013/09/14 18:23

ジュリア

こんにちは、ジュリアです。
うちも、明日の予行演習で深大寺のドッグランに行って来ました。
イタグレさんには会えませんでしたが、トイプーさんやチワワさんと遊びました。
明日、何とか午前中だけでも雨降らないで欲しいですね。
  • URL
  • 2013/09/14 17:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村