BA会(親戚のつどい)

  • 2013/09/16 20:53
  • Category: 日常
日曜日は、ワタシのお里、
ブリーダーのブランアンジュ出身のイタグレ会がありました。

最初、ゼブラで開催予定だったので
雨により中止だったのですが
ラスベガ家と小春家のご尽力によって
急遽、三茶のANDY&CAFEの室内ランにて開催!
手配をしてくださり、ありがとうございます!

イタグレばかりのオフ会自体初めてのワタシ。
室内に20匹以上のイタグレがわらわらいて
とってもドキドキしたよ!

IMG_1444.png

みんな、パパが一緒だったりどこかで血がつながっている
こういう会、貴重です。

でもワタシ、相変わらずの押しの弱さ。。。
自分で参加に行くんだけど、深追いしない。
Yukiチャン達に
「自分で営業に行ってきなさい〜」
って言われるんだけど、モジモジ。。。

IMG_1465.png

IMG_1455.png

でも、おしりスンスンしに来てくれるコとわちゃわちゃしたり
特に、ルナちゃんは良くワタシのところに来てくれたから
仲良く遊んだよ♪

後で聞いてみたらルナちゃんとはパパが一緒なのだそう。
教えてもらってないけど、血ってあるのかな〜と実感。

色んなコがいて、時にケンカ腰のワンワン!!が聞こえたり。。。

IMG_1461.png

ご主人夫妻の足下から3mほど遠征したら戻る。の繰り返しw

IMG_1446.png


今日の主役、滋賀県からはるばるやってきた
こむぎちゃんにも逢えました♪
こむぎちゃんはパパが同じ、
誕生日が同じ(1年違い)、
出身とかが鳥取で同じ。
なんだか運命を感じていて、今回是非!逢いたかったの。

嬉しいご対面♪
IMG_1451.png

こむぎチャンも女の子の割には6キロ代らしく大きい。
パパが一緒だから、大きい血なのかも!

Yukiチャンはブログでいつも見ていたメンバーに会えてちょっと興奮していたわw

ラスティ、デカ!本物だぁ〜
とか
隠れファンの颯君に会えてうれしそう。

関西弁ブログのジュリアちゃん、スカートかわいいね〜とか
小春ちゃんは小柄なのに結構負けん気強いなぁ〜

とか、ワタシより楽しんでいたみたいw

ワタシもお洋服に名前を縫ってこようと思ったけど
時間が無くてやらなかった。
やっぱりやってくれば良かった〜と後悔。
なんせ、みんな似てるし、飼い主さんのところから離れてるし、で
名前が一致せず

しかもみなさん結構「ラリルレロ」が入っていて
ちょっとお名前が似ていて覚えられない。。。
しかも、カタカナのお名前だと、性別もあやふやで。。。
結構失礼な質問をしてしまったかも〜と
Yukiチャンは反省していたわ。

ランで2時間、わちゃわちゃした後は
1階のカフェでみんなとランチ。
ワタシ、半年目にしてまだカフェ行ったことがなかったから
この日がカフェデビュー!

IMG_1477.png


体力的にも気力的にも疲れ切っていて
ウトウトしていたよ。
でもみなさんに
「初めてなのにおとなしくて偉いね〜!」
って褒められちゃった♪
ホントは眠かっただけなんだけど、なんだかお得な気分♪

ワタシも楽しかったけど
飼い主夫妻も楽しかったみたい。
イタグレの集い、これから積極的に参加したいね!
って言ってたよ。

次回からは「ビールじゃんけん」しようか、
なんて言ってたよ。
幹事さんのさぁちんの泡がうらやましかったのかしら〜??
うふふ。いつも家で飲んでるモンね、お二人さん。

次回からは、ガンガン営業に行けるようにがんばるぞ〜〜!!
お〜〜〜!

当日、お会いした皆さん、またね〜〜!!

o0650043412684386599.jpg


集合写真、ラスベガ家のさぁちんより拝借しました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/46-e7f56c1d

Comment

fogblue(こむぎ家)

先日はありがとうございました。
何かと繋がりのあるすずちゃん一家にお会いできて本当に嬉しかったです!!

こむぎもお父さんの遺伝で大きいみたいですよ!
目指せデカグレ(笑)

これからもよろしくお願いしますね♪

☆ららりり♪まま

すずちゃん、まだまだパピん子
今後の成長が楽しみですね~
我が家の☆りり♪は今月一歳になったばかりです。
人間だったら同級生ですね!!

またお会いする日を楽しみにしてます!!

リンクありがとうございます!!
相互リンクさせてください!!

宜しくお願いします!!

ジュリア

お父さんが大柄だったっていうのはBAさんから聞きました。
お母さんが小柄だったみたいです。
いろんな写真見てると、すずちゃんもうらんちゃんもジュリアもやっぱり似てますね。
  • URL
  • 2013/09/17 21:49

すず(Yuki)

血統書のページ、気になって探して入力してみました!
こむぎちゃんもジュリアちゃんも出てきました!
前々から顔が似ていると思っていたうらんちゃんらしきコもいました。HPリンクが入っていなかったので本人かわからないですが、本当に血ってあるんですね。似ている。。。
お父さんが大柄というのはBAさん情報でしょうか??
すごい、本当に血から来ている体格なのですね!
  • URL
  • 2013/09/17 13:53

ジュリア

Yukiさん、血統書情報入力して見ました?
すずちゃんとジュリアはお父さんと母方のおじいちゃんが同じなんですね。お父さんが大柄だって聞いたので、それで既に体重が5kgもあるんですね。立居振舞いも何となく似てるような。。。
血の繋がりってすごいですね。
  • URL
  • 2013/09/17 12:46

リンジーママ

先日はありがとうございました。
写真載せて頂いているお相撲(笑)とっているレッドホワイトのリンジー♂の飼い主です。
同じレッドのりりくん、LALAちゃんと同胞です。(みんなたしかに「ラリルレロ」入ってる笑)
ちらっとパパママさんとお話しさせて頂いたの覚えているかな~?
すずちゃんとても可愛い子でしたね♪
あまりお話できませんでしたが、またお会いできるのを楽しみにしています☆
今度はすずちゃんとリンジー遊んでくれるといいなぁ~(*^_^*)

ジュリア

Yukiさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。うちも、なかなか自分からみんなの輪に入って行こうとしないので、しょっちゅうおしり叩いてました。
ジュリアとすずちゃん、遊んでたかなぁ?
うちは世田谷区の西の方、狛江に近いところなんで(成城やないよ!)よく深大寺に行くんです。代々木もたまに行くので、遭遇出来たらいいですね。
血縁関係がわかるHPはここです。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
入力が面倒やけど、調べてみるといろいろ興味深いことがわかりますよ。
車の時はビール飲めないので(オカンが運転出来ないので)ジュリア連れのときは専らノンアルコール… 電車移動の練習始めるかな?
  • URL
  • 2013/09/16 22:20

バジル

ありがとうございました!

すずちゃん、うちの写真を見ると
小春の娘の春月(はるな)に近づこうとしているのが何枚もありましたよ~(*^_^*)
春月は小さいけどウロチョロしてましたね。

あっという間の2時間、
ほとんどお話ができませんでしたが
近いうちにまた遊びましょう!
  • URL
  • 2013/09/16 22:06

ジャイアン一家@ルナママ

昨日はお疲れ様でした(^^ )
沢山のBAっ子が集まってホント楽しかったね~♪
同じ顔がいっぱいでパニック状態の飼い主でしたが(^o^;

すずちゃんとは沢山遊んで貰ってルナも楽しそうでした!
またお会いした時には いっぱい遊んでやって下さいね。
ワンも飼い主も。
機械オンチの飼い主はいまだにリンクの仕方がわからない…。
しかも、もう飽きちゃってブログの更新もしない…。
ダメダメな飼い主です(つд`)
頑張って教わってくるので気長に待ってて下さいm(_ _)m

あっ 次回は一緒にビールですよ(≧∇≦)b
  • URL
  • 2013/09/16 21:44

さぁちん@ラスベガ

昨日はありがとうございましたっ♫

すずちゃん、
遊びたくて遊びたくて
ひょいひょいしてましたねーっ☆
すっごい可愛かったぁ♡

昨日は狭い上に、人もたくさんで、
なかなか思うように遊べなかっただろうけど、
今度は広いランで一緒にあそぼーねー♫

お酒好きなパパママのまえで、
グビグビすみませーん(笑)
でも次は一緒に呑みたいですし、
もっともっと話したいです♫

またあそんでくださーい☆
  • URL
  • 2013/09/16 21:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村