めちゃくちゃ使えるおやつ!

  • 2013/09/19 12:06
  • Category: 日常
ワタシのご主人夫妻は平日、お仕事なので
10時間くらいはお留守番しなくちゃイケナイの。。。

Yukiちゃんは半分自営業!?のようなカンジだから
平日も1日くらいは家にいてくれるけど
4日は確実にお留守番。。。

基本、寝ているし、やっと慣れてきたので
それほど苦ではないのだけれど、
何がイヤって、お留守番中にウンチをしてしまった後。。。

ガマンして、見ない振りしたり
時にはベッドの下に隠したりして
(本当、どうやって隠しているのか!?)
くさ〜い、あいつと同じゲージにいなくちゃならないのが苦痛。

でも、それでも出したままの状態でいてくれれば良いんだけど
(お食事中の方、スミマセン)
何がイヤって、ワタシ、踏んじゃうんです。
糞、踏んじゃうんです
(2回も言わんでいいわっ)

何かお外で聞き慣れない音がしたときや
玄関の鍵がガチャ!って音を立てて
どちらかが帰宅してきたのを察知すると・・・

嬉しい!嬉しい!早くなでて!!
頑張ったんだから!!!!!


と、ゲージの中を右往左往して走り回り
今まで頑張って踏まずにいた
糞、踏んじゃうんです。
(しつこい!?)

すると、とたんに部屋の中がぷ〜ん・・・
トイレのメッシュも汚れちゃうから
毎日ご主人夫妻は帰ってきたら庭でおトイレ掃除。。。
ごめんなさい

でもね、でもね、本当はね
踏まないように頑張ってお留守番してるんだよ!?

2人が帰ってきてくれて嬉しいから!
だからぁ!・・・


・・・っと、前置き長かったです。
本題の「使えるおやつ」。。。

これ、Yukiチャンの実家に行ったとき
近所のスーパーで旦那さんが見付けてくれたの。

魚と鶏軟骨で出来ている芯の部分に竹炭
が入っていて、それにターキーが巻いてある。

こだわり 黒のターキーコンボ!

img59082074.jpg


美味しい!んだけど驚くのはその竹炭の効果

これを食べるとウンチが臭くなくなるの!

Yukiチャン実家では、和室の布団で寝ているYukiチャンの頭の上の位置に
簡易ゲージをおいてそこで寝ていたんだけど
ワタシがうんちしたにも関わらず、あまりに臭わなくて
ずーっと気が付かないでいたくらい♪
しばらくして
「あっ!してある!」って気付かれました。

なので、これをおやつにもらったときはお留守番で
糞、踏んじゃった後でも
部屋の中がそれほど臭くならない

もう少し大きくなったら、興奮しても
糞、踏まなくなるかな〜
ワタシの悩みです。

でも、美味しいし、臭わないからお薦めです!
アフィリ・・・なんとか、やっとけば良かった!?

Yukiチャンはネットで大量購入してました。
お互いのために良いからって♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/47-46b76505

Comment

カイママ

僕も糞踏み仲間です(^^;)朝ウンチしちゃって、ママがなかなか起きて来ない時とかも踏んじゃいます!だって臭いんだもん。一時期は毎晩パパが夜中にお庭でトイレ掃除してました…(;_;)
でも、最近はちょっぴり大人になったからか、ウンチの臭いを我慢出来るようになったよ!ママは大喜びしてます(*^▽^*)
…それでもあまり遅くまでママが帰って来ない時なんかはイライラしてつい、踏みつけちゃうんだけど…。
byカイ

ジュリア

Yukiさん
お留守番の時の飼い主の不安感とか、トイレのこととかすごいわかります。うちも昼間はほとんど不在なので、サークルの中でジュリアが何してるのか気になってましたが、最近ようやく○○まみれにはならなくなりました。初めてお留守番させた時なんかひどかったなぁ。
竹炭入りのおやつ、今度見つけたらジュリアにも試してみます。
  • URL
  • 2013/09/19 12:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村