LADFとはまぐりとプールでおぼれそうになったワタシ。。。

昨日はBAメンバーにお誘い頂き
千葉、九十九里にあるドッグラン、LADFに行ってきたよ〜
(BAとはワタシの出身ブリーダーさんの略称)

とっても広〜い芝生のラン、7家族くらいで貸し切りです。
う〜ん贅沢。

IMG_1572.jpg

IMG_1568.jpg

ハウスの近くにはプールもあってゴージャスですw

ワタシが到着すると既にバチャバチャと、泳いでいるコもいたよ
(これは颯君パパと颯君かな?心配そうに見ているコは・・・)

IMG_1569.jpg

Yukiチャン達、女子はランにつくなり
泡でかんぱ〜〜い!!
(今回は旦那さんが運転手という事を納得!?
してくれて泡飲んで良い権利を譲ってくれました。
ありがとう〜〜)

そんななか、プールの方で

ジャポン!
おおおお〜〜〜!!!

の声。
その原因、ワタシです。

お水大好きなワタシ、いつも行っているドッグランに
併設されている小さなプールが大好きで、
いつも暑くなってくるとチャポン!
と入ります。
水深15㎝くらいだから当然、脚もつくし、立てます。

ランが嬉しくて一通りバビューン!として
暑くなったからいつもの調子で
プールへイン!

Yukiチャンはみていなかったそうだけど
旦那さんの目の前でワタシ

プールへダイブ!したの。


あれ?!あれ?!脚がつかない!!!

ワタシ、一回潜ったよ!
焦ったよっ!
ビビッタよっ!


「すずちゃん、自分で飛び込むなんてすごいね〜!」
って言われたけど
いえいえ、そうでないんです!!
こんなに深いなんて聞いてないよ〜〜!!!
(ダチョウ倶楽部?!)

その後も転んでプールに入っちゃたりもして。
飼い主夫妻はせっかく水が好きなすずなのに
今後、トラウマで水が嫌いになっちゃうかも〜〜!!
と心配していたみたい。


でもワタシ、ケロッとしたもんで
その後もプールの縁に近づいて水を飲んだり
浅くなっているところに脚をつけてみたり。。。

水好きはかわらないもん♪

IMG_1563.jpg


プールの縁で、水面を覗いていたら
Yukiチャンと旦那さんが
「これってすず、上島隆平の鉄板だよね。」
(ダチョウ倶楽部好きか!?)
「これって絶対、おしりを押すの、待ってるパターンだよね。」
と言って、Yukiチャンなんか、本当に押しそうになっていたよ。
(上島隆平の流れ、さぁちんが写真を撮っていてくれたので
 ラスベガ家のブログをご覧下さい→ラスベガ家ブログ

あまりに入るか、入らないか迷っている様子をみて
レイ君パパがワタシのカラダを持ってくれて
プールに入れてくれたよ♪

空中でも水中でも犬かき。必死です。
早くプールサイドに戻りたい!

1.jpg

ひぃぃ〜〜

2.jpg

こわいよぉ〜

3.jpg

ふぅぅぅ〜〜〜



この日はランで4時間くらいのびのび遊んで、
近所の網焼き屋さんにレッツゴー!

アップしたい写真、ありすぎるので
後編につづくのであった。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/50-f9e068cb

Comment

すず

泡美味しかったね〜!
行ってみたかったラン&はまぐりに行けて幸せでした〜!

これからもイタグレ会に出動するので誘ってね〜!
  • URL
  • 2013/09/25 17:23

すず

ルナちゃんもドボン!してたんですよね〜
みんな、浅いと思っちゃうのかしら?
当日、ワンコも可愛かったけど
ルマパパが一番可愛かったかもw
これからもヨロシクデス〜〜
  • URL
  • 2013/09/25 17:22

さぁちん@ラスベガ

昨日はありがとぉーーっ
朝から晩?夕?まで、泡のお付き合いありがとぉー♪
(パパさん、目の前で何度も乾杯ごめちゃいw)

楽しかったねぇ~(^^)

すずちゃんのプールドボーン!
見たかったなぁ~~(笑)

すずちゃんこれに懲りずに、
またプールであそぼーねーーーーねっ♪
  • URL
  • 2013/09/24 21:58
  • Edit

ジャイアン一家

昨日はお疲れ様でした~ぁ!
楽しかったねぇ(^o^)

ルナのドボンも驚いたけど、すずちゃんのドボ~ンもビックリだったね(^◇^;)
でも水が好きだから大丈夫でしょう!
うちはトラウマかもだけど…。

また遊んでくださ~い(ゝω・)

  • URL
  • 2013/09/24 17:16
  • Edit

バジル

昨日はありがとうございました!
楽しかったですね~♪
帰りは渋滞にはまったりしませんでしたか?

すずちゃん、ドボ~ンでしたね~(*^_^*)
実は小春もやったんですよ~。
リンクで飛ぶかな?(飛ばなかったらごめんなさい)
去年の2月の記事です。
すずちゃんは海も怖がっていませんでしたよね。
さすが海好きのご夫婦の家の子ですね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村