間違い探しの逆・・・動かないコは誰だ?

昨日の記事の続きで月曜日に行ったLADFでの一コマ。

みんな同郷のイタグレ、10匹以上で
広〜いドッグランの中を駆け回り
一段落したところで小春ママがみんなにおやつをくれました。

たまたまYukiチャンが持っていたおやつと一緒だったので
2人でササミチップスのおやつをあげようとすると。。。

みんな、欲しくておやつを持っている人の手に集中!
だけどみんな、お行儀良くて
「我先に!我先に!」とはならないの、感心感心。。。

おやつを待っているワンコs、
これから3枚の写真が登場してくるけど
「間違い探し」
「微動だにしないワンコは誰でしょう?」



IMG_1576.jpg

誰かな?誰かな?

IMG_1578.jpg

だ〜るまさんが、転んだ〜が、出来そう。

IMG_1580.jpg

おっ颯君はちょっと動いたかっ



みなさん判りましたか?


正解は・・・



IMG_15802.png

レイ君です!

レイ君、男の子なんだけど、
おっとりしていてて優しい、女の子のような表情
奥手にみえるんだけど、おやつに敏感w

おやつの袋の音がすると
まず最初にやってくるのが
ラスティ♪
(体格的にイメージ通り??)
あっでもこの写真では控えめに後方に控えてるね。
ごめんごめんw

ラスティとほぼ同時におやつに敏感で
一番乗りするのがレイ君でした。

欲しいのに、微動だにせず
背を伸ばしてアピール♪

かわいいです♪
Yukiチャン、ちょっと多めにあげちゃったかもって言ってたよw

一方の私はレイ君パパがお気に入り♪
プールに入れてくれたし、
なでなでしてくれるし♪

レイ君パパとたわむれて
おやつタイムに出遅れたっ

ワタシの分、とっておいてよ〜〜!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/51-aede195b

Comment

さぁちん

ラスティ、1番?(笑)
まっじーっ(笑)

ラスティって、外に出ると、
オヤツよりランラン!ボール!
で、あんまりオヤツに興味ないはずなんだけど、
yukiちゃん、ラスティになんか魔法かけた?
もしくは、ガンガンいこうぜ!なんて作戦立てた?
  • URL
  • 2013/09/26 18:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/09/25 23:09

レイママ♪

月曜日はありがとうございました。そして、レイの特徴を捉えた写真、ありがとうございます(*^^*)何度も見返してしまいました(笑)
食に対しての執着心がほんと凄まじくて、最近は横取りという技も身につけてしまいました(^^;;お恥ずかしいです。
すずちゃんには、レイパパもメロメロだったみたいです。やっぱり女の仔は可愛いなぁ。また、ぜひ、遊んで下さいね♪
  • URL
  • 2013/09/25 19:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村