LADF休日最終章 はまぐりと海とジャガー

あまりに写真がたくさんあって
3つに別けてアップします、
月曜日にBAメンバーと共に行った
LADFとハマグリの会、最終章です。

広ーいフィールドでみんなと走ったり
おちりすんすんしあったり。。。

IMG_1572-2.jpg


IMG_1571.jpg



本当に広い・・・
これを12頭のイタグレファミリーで独占です♪


IMG_1573.jpg



飼い主も芝生に寝転がったりしてまったり♪
Yukiチャンは相変わらず泡を堪能しつつ
ママ会でおしゃべりしてますw

泡飲んだり、遊んだり、写真を撮ったり。。。
楓ちゃん(だよね!?)を撮ろうとしたら

IMG_1574-2.png

ラスティが右からぬ〜〜と現れたっ
(ドラクエ風にw)

IMG_1575.jpg

ワタシ(すず)は基本、お出かけ時には旦那さんにべったり。
他のコが旦那さんにまとわりついたりすると
「ワタシの旦那さんだからね!」って追い出しちゃいます。
それはイタグレに限らず
Gレトリバーやドーベルマンみたいな大型犬も許しませんw



4時間も遊んで疲れた&お腹空いた〜って事で
近所の網焼屋さんに移動〜〜

はまぐり、焼いちゃいました。

IMG_1587.jpg


IMG_1584.png

相変わらず、ここでもYukiチャン、
生泡でかんぱ〜い!してます。
向かいの席がさぁちんだから尚更です。
それにしても、美味しそうにのむなぁ〜
旦那さん、可愛そうw

この網焼屋さん、ワンコが一緒に入れるお店。
隣の席にはブルドッグがいたよ。
席に着くなり、ワンコ用の水飲みとおやつが出てきた♪

ひとしきり、食べて飲んだあとは
お店の裏手にある海岸へレッツゴ〜!

ワタシ、海初体験。
でもやはり水好きなワタシ、砂浜が濡れていても
嬉しくって走り回りました〜〜

IMG_1591.jpg



↓この写真、う○○してるみたいだけど
走り出す前なのよ〜〜!
IMG_1590.jpg

Yukiチャンが波打ち際まで行くから追いかけていったら
が来て
逃げろ〜〜〜って遊んだよ。
波が追いかけてくるなんて聞いてないよ〜〜
ビックリしたよ!



なんだか年賀状に使えそうな写真がとれましたw

IMG_1588.png

旦那さん夫妻はダイビングが共通の趣味。
この時期、毎年沖縄に潜りに行ってるけど
今年はワタシがまだ預けられなそう・・・で断念。

沖縄のダイビングの師匠もワンコを2匹飼っているから
いつしかワタシを沖縄に連れて行きたい!という野望があるらしい。
コワイよ〜

小春ママさんが先にアップしてくれた記事(リンク)に
と〜っても良い写真があったので勝手に拝借!
(バジルさん、素敵な写真、ありがとう〜!)


img_613434_25425215_4.jpeg

イタグレを飼っているみなさん、
思いますよね、コレに似てるって

image.jpeg

結局最後のシメも小春ママさんの写真にて〜〜〜!

img_613434_25425215_24.jpeg

沖縄には行けなかったけど、今年の夏も楽しかったね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/52-5e836e00

Comment

ジャイアン一家

確かにパパさんには可哀相だったかな?
あれだけママ達が泡呑んでたら(笑)

また遊んで(呑もう)ね~ぇ(っ´ω`c)
  • URL
  • 2013/09/27 22:25
  • Edit

ジュリア

大阪弁で喋ってるのはもちろんオトンです。

ブログにジュリアとCLS比較して載っけてみました。
なんか載っけた写真(車の方)がいまいちイメージと合わへんけど。。。
  • URL
  • 2013/09/27 21:39

ロディキース

日曜日は、ありがとうございました✨
🍺の好みも一緒!笑
今度、必ずきゃんぱーい!したいです
また遊んでください💓
  • URL
  • 2013/09/27 18:00
  • Edit

すず

ジュリアちゃんへ

いつも、関西弁のコメントを下さるのはパパだと思っていて良いのかな?

ベンツの下りは・・・判らなかったのでネットで見てみました。
確かに!カーブがいいですね。

うちの旦那、車好きなので判ってくれるかも・・・?
帰ったら聞いてみますね〜〜
  • URL
  • 2013/09/27 17:14

すず

ららりりママさんへ

沖縄旅行、行けたらいいな〜って思いますが
すずのストレスを考えるとちょっと考えちゃいますね〜〜
料金は飛行機、一律5千円らしいので結構安いのですがw
  • URL
  • 2013/09/27 17:13

すず

さぁちんへ

週末、ブログのアップ頑張ってね〜
といいつつ、ラスベガ家はいつもEVENTを抱えてそうだから難しそうだね〜w
  • URL
  • 2013/09/27 17:11

ジュリア

イタグレって、イヌやのに、ほんとネコとかネズミにしか見えないときありますよね。
で、ジャガーにも確かに似てる!
個人的には、腰からお尻にかけてのラインがベンツCLSのルーフからリヤに流れるようなラインに似てると思ってます。(わかるかなぁ?)
  • URL
  • 2013/09/27 16:51

☆ららりり♪まま

すずちゃん
お水が大好きなのですね~
泳ぎが上手になりそうですね^^

とっても素敵なでした!!とっても楽しかったです!!

すずちゃんの沖縄旅行楽しみです^^

本当だ!!ジャガーですね(笑)

さぁちん

パパさん、ごめんちゃぁ~い!(笑)
ビールうんまかったぁ☆

にしてもyukiちゃん、仕事がはやいっ!
わたしなんて、まだ、ブログできてない(笑)
  • URL
  • 2013/09/26 20:27
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村