Yukiチャンとユキちゃん

  • 2013/10/04 12:37
  • Category: 日常
月曜日、近所にある大型公園に散歩に行ったよ

今日は飼い主のYukiチャンがお休みだったので
夕方連れて行ってくれました。

いつも17時前後に近所のワンコが集まってます

久しぶりに皆さんのところに顔をだすと

「お!イタグレさんだ!」


近づいて話してみと、真っ白くて可愛いコの名前が
「ユキちゃん」だとか。

飼い主さんにYukiチャンが
「ワタシもYukiです。。。」と話したら
「あらあら!そうか〜!」ってw

IMG_1684_1.png

おうちにもう1匹、イタグレちゃん、たしか「マルちゃん」かな
がいるんだって。
DOX出身とのこと。

IMG_1685_1.png


この前LADFで一緒に遊んだ、ロディーとキースの事を話したら
なにやら知っているご様子。
同じ出身だもんね。


昨日も散歩に行ったらいつものメンバーがいたよ。
今度、公園で遊んだ後にランチでも行きましょ〜
とお誘いを頂きました♪

出身ブリーダー繋がりや、ドッグラン繋がり、
近所のお散歩仲間などで色々な仲間が出来て嬉しいこの頃です♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/56-ae1c0495

Comment

すず(Yuki)

さぁちん&ちーやんへ

そうなんだ!おっとりしてそうなのに、そんなに俊足な子だったとは!

殿堂入りってすごいね。
一度見てみたいものです。

お二人一家、明日のレース、頑張ってね!!!
  • URL
  • 2013/10/05 18:39

ちーやん

殿堂入りのゆきちゃん!
めちゃ足速い女の子なんだよ〜♪
  • URL
  • 2013/10/04 20:14
  • Edit

さぁちん

名前は知ってるーー☆
確か、とーっても足が速い子♫
  • URL
  • 2013/10/04 18:42
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村