成長しすぎ?!

ワタシの服を作ると言って
Yukiチャンが生地を買ってきてから早2週間。。。

ねぇ、ねぇ、取りかからないの?

そんなこんなでも季節は待ってくれず、
早くもワタシの経験したことの無い寒い日到来です。

新しい服を作る勢いがつかないとか言い訳いってるようですが
今朝の寒さにとりあえず、
4ヶ月くらい前に作ってくれた服を着せてくれました。


!!!キツイ!!!

ネットで型紙をダウンロードできるところから
イタグレの標準女子の体型様の型紙で作ったそうで。。。

ワタシ、標準的女子でないの????

下北沢の生地屋さんで買ったパジャマ的生地で作ったベスト
成長を見越して少々大きめに作ったらしいけど

↓その時のワタシ↓
IMG_0542.png

そして今朝、同じ服を着せられた時の写真です。
キツイから、脱ぎたくて、
ソファにカラダの側面をスリスリして脱ごうとしてます

IMG_1703.png

激しく脱ごうとしているのでこの画像。。。
胸のところ、袖ぐり、すべてがピッチピチで
きつくて脱ぎたくてしょうが無い!!


次の写真のは、Yukiチャンが着なくなったフリースを再利用して
作ってくれたベスト
ワタシのが、
Yukiチャンのだったそうです。。。
↓作ってくれた4ヶ月前の写真↓

IMG_0579.png

これと同じ生地、型紙で色違いのを今朝、
むりくり!着せられた写真↓

IMG_1722.png

IMG_1721_1.png

それもそのはず。。

4ヶ月前、生後3ヶ月4kgだったワタシ。
(これでも充分大きい!?)

今日、主治医のKセンセに歯を診てもらいに行って測ったら

明後日で生後7ヶ月にして体重5.8kg

これって女子では大きいの???

でもねっ、でもねっ、情報によると
パパ犬が大柄だったかららしいよっ

同じパパのうらんチャンもこむぎチャンも6キロ前後みたい。。。

旦那さんは目指せ!ラスティ!颯君越えだ!!!
なんて言ってるけど、さすがにそれは無理でしょ〜〜〜〜


病院の帰りの車内、寒がっているワタシですが
服が無いのでブランケットにくるまってますw

IMG_1725.png

「はぁ〜本腰入れて服つくらなくっちゃ。
型紙、2割増しくらいにすればいいのかな〜?」
とYukiチャン。
2割増し返しだ!!
(カナリ無理あるよ。。。)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/57-a1065598

Comment

ユウ@うらんゴン

やっぱり育ってますねぇ〜(笑)
ほんと、パツンパツンだぁ〜!!
しかもすずちゃん、怒ってるし(笑)

それにしても、本当にうらんにそっくりー!
  • URL
  • 2013/10/07 18:03

ジュリア

5.8kg! ジュリアより重いかも・・・ ちゅうか同じお父さんやからジュリアもそれぐらいになるんかなぁ?
  • URL
  • 2013/10/05 21:54

さぁちん

ラスを追い抜けーー☆
楽しみに待ってるよーー♫

パツンパツンで、
めっちゃ笑ったよ(笑)

そして、ラスを思い出した(笑)
見て見て〜! ↓ラスの思い出♫(笑)

http://s.ameblo.jp/sacchan-96/entry-10583307425.html
  • URL
  • 2013/10/05 18:47
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村