旦那さんのバスケ

はじめて、すずに関係ない記事をばUPします。


週末、旦那さんはバスケの試合でお出かけ
Yukiチャンは観戦です。
ワタシ・・・取り残されました。。。

なんで〜〜〜!つれてってよう〜〜〜!
(代々木体育館、犬進入禁止なので仕方ないのよ)

別に決勝でも何でも無い試合なんだけど何故か代々木第2体育館で開催。

IMG_1758.jpg


Yukiチャンは職業上、師匠の師匠!?
丹下健三氏が設計の体育館で試合が出来るなんてうらやまし〜〜!!って言ってます。

1本の柱から屋根全体をつり下げている美しい建築。
ホント、羨ましすぎです。
(すずのひとりごとという前提、崩れてますよw)

IMG_1728.jpg

↓アップしているとき、シュートする旦那さん。
飛んでるね〜

IMG_1734.png


珍しく(!?)初盤に勝ち越して2Periodまで
余裕で勝っていたので余裕〜なんてみていたら
あれ??あれれ???
IMG_1740.png


結局負けちゃいました〜〜〜
あり〜〜〜〜

試合後、代々木公園で開催されていた北海道うまいもの祭り的なイベントも
ちょっと行ってみたけどどこも人人人!!

どこも行列・・・行列・・・行列・・・

なので、祝勝会もないし、帰宅しました。

旦那さん疲れ切っていることもあり
ワタシのドッグランもお預けに。。。

来週は連れて行ってよね〜〜!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/58-147cdb0d

Comment

すず

ユさんへ

ユウさんはパソコンつおい系のお仕事でしたっけ?SE系?
なんか前、ブログのテンプレートをAiで作ってませんでしたっけ?

お父様が建築士なのですかね〜
まったく儲からない職業ですが楽しくはありますネ
  • URL
  • 2013/10/10 17:38

すず

ジュリアパパへ

九州でも人!人!人!でしょうね。
でも博多ラーメン、食べたいな。。。
  • URL
  • 2013/10/10 17:34

ユウ@うらんゴン

パパさんすごい〜!!バスケットマンだぁ〜☆
ママさんは建築関係なんですね?私の親も建築士です〜♪てゆうか、わたしまったく関係ないじゃん ← 一人ツッコミ
でも、勝手に親近感☆
私は建築の事は全く分かりませんが、この建物がすごいのは分かりました!一本の柱からつり下げてあるなんて構造が信じられませんよ〜!でも、とってもキレイですねっ♪固い天井に見えない!!
  • URL
  • 2013/10/10 00:00

ジュリアぱぱ

北海道フェア、ものすごい混んでたみたいですね。天気悪かったので、ジュリアも結局土曜日に行かずでした。
でも来週は九州フェア?土曜日行くかも…
  • URL
  • 2013/10/09 20:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村