ピクニック♪

  • 2013/06/26 15:39
  • Category: 日常
生後3回目のワクチンがようやく終わったの〜
今までお部屋の中とか庭とかだっこ散歩しかしてないので
人間とか、他の犬とか、車とか、興味があることばかり!

この前は近所の大きな公園にピクニックに行ったよ
レジャーシートを敷いてそこからリードの距離分、走ってみたり♪
楽しかったなぁ〜

IMG_0487.jpg


ご主人夫妻はワインなんて飲みながらピクニック気分満喫していたよ。
私も骨のおやつをもらったけど、おやつよりも他の世界が気になってしょうが無い・・・

IMG_0480.jpg


バトミントンとやらをやっている人がいて、
仲間に入れて===と走り出したかったのに。。。

それと、イタグレ(同じブルー&ホワイト)をつれているカップルも来てたよ。
そのうち、お友達になれるかな〜?

なんでもこれからが全て初めてなので楽しみだ〜
また今週末もピクニックに行きたいけど、雨かなぁ??

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いしま〜す
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/6-7baf3df7

Comment

すず

>さぁちんさん
お返事ありがとうございます!
BA会、BA主催者の井上さんにチラッと日程は聞きましたがまだ決定ではないのだそうですね。その日に行くことが出来るようにしたいと思います!
また、勝手ながら、リンクを貼らせてもらいました♪
  • URL
  • 2013/06/27 11:56

さぁちん@ラスベガ

はじめまして!
ブログ訪問ありがとうございます☆

BAっこの輪が広がって、
とってもうれしいです?

次回BA会、ぜひ、参加してくださいね?
  • URL
  • 2013/06/26 22:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村