江ノ島に行ってきたよ

週末、江ノ島に行ってきたよ
ご主人夫妻の思い出の場所でもあるということで
連れて行ってくれました♪

車に乗るの、好きなんだ♪ルンルン気分です♪

IMG_1889.jpg

3連休だから駐車場に入るまでに行列・・・
スゴイ人・人・人!です。

人混みの中でちゃんと歩けるか、の訓練に来たようなもんですな。

自分の体高の半分くらいある石階段を登ったり下ったり
・・・大変だぁ〜でも、楽しいです。
Yukiチャンが運動の為にエスカー無しだ!
なんて張り切ってるので旦那さん、汗だくですw

途中、がキレイに見えたよ〜

IMG_1890.jpg

登ったり下ったりを繰り返すと
島の向こう側に到着!

Yukiチャンは磯場に下りて遊びたかったらしいけど
満潮で下りられませんでしたw

IMG_1893.jpg


なので桟橋から海をしばし眺めて・・・

IMG_1895.jpg

IMG_1892.jpg

(キレイだね!泳ぎたいね!
なんて言っているかのこの顔w)

IMG_1894.jpg

途中、ワンコと入れる磯焼き屋さんもあったけど
特にお腹減ってないしスルー。

この前来たときも激混みで入れなかった
フレンチ・トーストの名店、
LONCAFE

植物園の入園料、200円を払わないと入れない。。。
入園料を買って、入ろうとしたら
「ワンちゃんはここから先、バッグに入れてください」
「無い場合はお店で貸し出ししているので取りに行って下さい」

とのこと。。。

じゃぁ、いいやって事でキャンセルw

ゆっくり歩いて帰ろう♪

↓Yukiチャン、ちゃんとついてきてる?の図。
IMG_1897.jpg

↓こんな風にたまに後ろ脚で立って
 隣をあるく旦那さんと会話しようとします。
IMG_1899.jpg

これをやっているときに、前から人がやってくると
そりゃぁもう驚かれますw

大概、歩いているとワタシと通り過ぎた後に、皆さん
「細い〜〜!」
「かわいい〜〜!」
「毛がない〜〜!」


って言われます。
イヤイヤ、毛、ありますから!


参道を戻って行きました。
それにしてもスゴイ人混み。
流石に両脇がお店になっている所は混みすぎなので
旦那さんがダッコしてくれました♪

旦那さん、身長が190cmあるので
ダッコされると大体の人を見渡せます。
良い眺めじゃ〜〜

IMG_1906.png

江ノ島桟橋を渡って浜辺に行き
人生(犬生!?)2度目の海です♪


海に行ったらフレブル君がいて
「遊ぼう!遊ぼう!」
走りの誘いポーズをしたら

「すず!ここはドッグランじゃないんだよ!」
って怒られて、下に下ろしてくれませんでした

IMG_1910.png

IMG_1913.jpg



IMG_1912.png


海をちょっと散歩し、帰路です。

体力的にも気力的にも限界で
帰りの車内ではスヤスヤ♪

(なんか、人間が窓辺で眠っているかのようなポーズで寝てます)
IMG_1915.png


今週末はどこに連れて行ってくれるかな?

「日曜日にDOXイタグレの集いに行くよ!」とYukiチャン。

ギリギリ本日ランチもオーダー!
泡飲んで良い権利は今回、旦那さんらしいけど、
「別にいいよ」なんて言ってるw
ホントかな〜〜〜??
そんなこと言ってると、またYukiチャンがのんぢゃうよ??
昨日もさぁちんと密談してたしw

当日お会いする皆さん!ヨロシクネ〜〜〜〜!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/61-dc6d72e4

Comment

さぁちん

あ、ちゃんと、すずちゃんの独り言♪

エスカー乗らずに上がったんだ!
すげぇ~!

わたしなら、萎えるね(笑)

日曜日、楽しみだね♪
ばっこ達のパピーレース、楽しみだな☆
ルナ、ジュリア、すず!
優勝狙ってがんばってねぇ~♪
  • URL
  • 2013/10/16 21:33
  • Edit

ルナママ

すずちゃんもドライブ好きなんだ~!
一緒だね、ルナも大好き(^o^)

日曜日楽しみにしてるよ!
「泡飲む権利」パパが譲ってくれたならまた一緒に飲んだくれようねぇ(^∇^)
  • URL
  • 2013/10/16 21:29

ジュリア

すずちゃん、後ろ2本脚の立ち姿とか、寝てる時のカッコとか、ジュリアとそっくりでおもしろーい!
散歩中に「ほそーい」「かわいー」とか言われるのもいっしょ!やっぱりイタグレさん最高やね〜
日曜日、いっしょに遊べるの楽しみにしてますね。
  • URL
  • 2013/10/16 21:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村