埋もれていた一眼と道満とワタシ

今日は毎週恒例の道満ドッグランに来ました♪

Yukiチャンは首から大きなカメラをぶら下げています
今までiPhoneで撮影していたのにどういう風の吹き回し??

小さい頃からカメラが好きで
家の中でも一眼でパシャパシャと撮っていたそうで。
飼っていた猫の盗み食いショットなど、
猫が亡くなってから家族に喜ばれたって♪

仕事でもカメラを使う機会が多かったけど
基本、建築写真は「広角レンズ」が必要なわけで
「望遠レンズ」には縁がなかったみたい。。。

でも、ワタシ(すず)を飼うようになり
「望遠レンズ」の必要性を実感。
押し入れの奥にしまい込んでいた一眼カメラをだしたと。。。いう経緯。

二足歩行のワタシ
DSC_0021.jpg

イヤイヤ、もっと一眼っぽいのを出すでしょっ!!

DSC_0139.jpg

(走ってくる写真自体、初めて撮るw)

DSC_0086_1.png
(なんか旅館のスタッフが遠くから駆けつけたみたい。。。)

DSC_0091.jpg

iPhoneだと、近づかないと撮れなかったけど
望遠レンズをいいことに、遠くで座って撮影してます
ねぇねぇ、もっと近くで撮ってよぅ

大型犬エリアにサイトハウンド友達っぽいコがいたので
行ってみた。

DSC_0063.png
ビビルわたし

DSC_0053.jpg
ゴールデンの迫力に、前足でけん制。
もういいでしょ〜〜?

相手が大きすぎてワタシがビビリ気味、ということで
再び小型犬エリアへ移動

DSC_0133.png
自分より小さいコには強気ですw

DSC_0140.png
脚の速さにものをいわせて追いかけっこしてますw
本当にちょっとイヂワルな顔してますw

はぁ〜!楽しい!

DSC_0157.jpg
この笑顔w

今日は2時間くらい遊んで終了。
明日のDOXイタグレの集い
千葉のイタグレ専用ドッグランに
100匹以上のイタグレが集合するイベントに行く予定なので
あまり疲れちゃうと大変だもんね〜

でも、なんだか明日、雨で順延になりそうだな〜
カメラの使い方もちょっとづつ思い出し始めた様子のYukiちゃん。

「お出かけ用のお洋服も出来てないし
間に合ったら作ろうかな〜と思っていたすずの名刺も出来てないから
いっそ、来週に延期の方がいいかも?」
なんてYukiチャン。

え〜〜!そんなのつまんないよぅ!

「だって雨でなくなるかもだから、食べ物も何も用意してないし〜」
(ランチは予約したけど、泡時の「つまみ」の事ネ)

あ〜ぁ〜週末に雨が降るなんてぇ〜〜
てるてる坊主でも作るか!!

DSC_0158.png
あれれ?片耳がどっかに行っちゃったよ???
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/62-5d80bcba

Comment

カイパパ

昨日、道満に居たんですね~
午後から行ったのでまたすれ違いです(>_<)

我が家のカイは胃腸炎になり下痢です~(T_T)
最近、気温が下がって電気ストーブの前から離れません。
すずちゃん、すずママパパも体調崩さないでくださいね~

また、道満で会いましょう!!

カイパパ

ジュリア

結局雨で順延(しかも、台風27号が来てるので来週も微妙らしい)とのことですね。
うーん、残念です。
FBでさーちんさんにつながってるので、中止の時どうするか聞いてみたんです。うちにはまだ企画力が無いので、さーちんさんに頼るしか無いんですよねぇ。。。
もちろん、室内ドッグランでも行きますし、来週でも行きますし、11/10のIGLEにも行くつもりですよ。
  • URL
  • 2013/10/19 19:20

ジュリア

2本足で立ったり、前脚が変に伸びたり曲がったり、やっぱりジュリアとしぐさが同んなじ!写真見て大笑いさせられました。
明日、天気怪しいですけど、中止の時も何かあるかも?!
  • URL
  • 2013/10/19 18:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村