DOXイタグレ会中止のおかげ?室内ランと泡会の飼い主

昨日、日曜には本来DOXイタグレの集いがある予定でしたが
あいにくの雨のせいで中止

すず家がBAに参戦し始めて、雨率高し!
旦那さんの雨男具合、次回も雨だったら確定か!?

でも、Yukiチャンは沖縄ダイビング旅行など、大きなイベントで
大体台風などで中止になったことのナイ、経歴の晴れ女。

次回のDOXイタグレの集い、どちらの勢力が上回るのかっ!!


しかぁ~し!緊急時に発揮される、ラスベガ家機動力!企画力!

横浜、青葉区にある、Plaza-Dという、
ショップやカフェ、クリニック併設の室内ドッグランへ行くことに!
同じパパのジュリアちゃん!
やっと一緒に遊べるね~~!
IMG_1943.png

室内ランだから、広くはないけど、8匹?で貸し切り状態。

IMG_1948.png

飼い主も楽しそうネw

DSC_0014.png

同じ色のトリオ、
ルナ、ジュリア、すずで遊びたいんだけど
最年少のワタシ、なかなか入り込めない!

ねぇねぇいれてよぅ!
DSC_0041.png

DSC_0039.png

血縁関係の深い、お友達とワラワラするのは楽しいな♪

旦那さんと、ラスティ♪
DSC_0023.png

ラスティまま、のさぁちん(BAの裏ボスw)へのご挨拶チュウ~
DSC_0028.png

「ね、ネェサン、これくらいでいいでやんすかね?」
(冗談冗談。え?あまり冗談でもない???)

ピノりんちょ
イヤー間違えた、写真はロディだっ!
(裏ボスに指摘されて気がつきやした)

DSC_0031.jpg

ピノりんちょはこちらw
IMG_1965.jpg


ビノりんちょ、と愛称で呼ばれていたのも、
かわいらしい顔がオスのRay君と似ていたのもわざわいし
Yukiチャンはピノを男の子と思っていて
後の泡会の際に、裏ボス、イヤイヤ
さあちんに教えてもらって女の子と知りました

「だって、おやつの時に真っ先にくる感じとか、
その口角の上がり具合のかわいさが超にてるんだもんな~」
Yukiチャンの言い訳です

室内ランで楽しく遊んでたら
気がつかない間に旦那さんがいない!!!


外出先では旦那さんラブラブ!なワタシは、お友達と遊ぶのもそっちのけ、
帰ってくるであろう方向を見て待ってます!

IMG_1956.jpg

その姿をぱったん他、メンズに見られて
「ちゃんと帰ってくるから大丈夫だよ~
すずはパパっこだねぇ~」と言われてしまいました。

1時間、遊んだ後、
併設のカフェに行こうとしたら、雨降る外のデッキ以外は
室内は犬を下に下ろすのNGとかいう事らしく
(遠くから聞いていたので詳細不明w)

結局、BA会の際に使った、三宿の
ANDYCAFEに移動!


ここ、前もそうでしたが、ご飯が美味しい上に、
スタッフのサービスも良く
しかもリーズナボ~~~~

Yukiチャンは泡の飲む権利を旦那さんからもらったそうで
ビールに合いそうな「ハラミステーキ」

IMG_1968.jpg

雨で寒いワタシはYukiチャンが作ってくれた
両面ボアのフリースベストでばっちり防寒。

でも、他のコのオサレなお洋服をみると、みんなの前で公開したくない様子。。。
暖かければ良いよ?ワタシは。。。。

IMG_1970.jpg

Vegaちゃんごしの眺め
IMG_1971.png

Vega姉さんはワタシにちょっと厳しかったです
しつこかったかなぁ~

この会、大体飼い主の女子がノンベイみたいw
ワタシも本当はノンベイなんだけど
(こぼれたお酒、大好きなの♪)
旦那さんを差し置いて、かんぱ~い!!!

1395858_342678885869165_1252737955_n.jpg
あ、これ、さぁちんの写真を拝借しましたが
ビールの銘柄が変わったり、変わらなくてもその度にカンパイ写真!!!

そんな女子を温かく(諦め!?)で待っている旦那さん軍団。

高額納税者の集いという名の
煙煙会。たびたび発足。。。

IMG_1980.png


その後、止まぬ泡女子からのビールオーダーにあきれて??
(今更あきれるでもなく許容という意味で)

こんな会も発生していたような。。。。
IMG_1986.png

みんな、旦那様感謝感謝です!

ワタシ(すず)と旦那さんの密談。
IMG_1987.png


IMG_1989.png


IMG_1990.png

Yukiチャンは酔っ払って、さぁちん、チーやん、えみちゃんと
いい感じだったみたいだけど
シラフのワタシは色々あったのよ~~??

泡会も終盤、裏ボス、あっ、さぁちん
「ここから近所のちーやん(ロンキーママ)の家に行こう!」と!!!


行こう!行こう!と酔っ払いYukiチャンを乗せて
チーやんの自宅に到着!


チーやんルナままえみちゃん、先に出発して成城石井でお総菜購入して待ってくれていました。
ありがとうね!!!

向かう途中、ルナぱぱも、コンビニでワタシ達のご愛用泡を大量に調達してくれて
本当にありがとうです!
ルナぱぱファンが日に日に増えてます!

ジュリアちゃんは帰っちゃったけど
カフェから移動の飼い主&イテグレーズでわさわさ押しかけちゃいました!

IMG_1996.png

ちーやん!
脚も拭かずにお邪魔してごめんなさいね!
また、外でおしっこ出来ないワタシに快く
おむつをくれたルナぱぱ!ありがとうです!

本当に楽しかった!
Yukiチャンもこの歳で、飲んで、家に押しかけちゃう系の
飲み会、そしてそれを出来る友達が出来て嬉しい!って言ってたよ!

ワタシも初めて、朝から夜の21時まで他のワンコと遊んだので
疲れ切って、帰りの車内はYukiチャン同様、寝て帰ったよw


かわいそうに、泡好きは旦那さんは、帰って泡とご飯を堪能したけど
疲れ切ったワタシとYukiチャンは先に寝ちゃって、本当にごめんね!
なのでした。

また、遊びたいな~~!

台風さん、くるなら来いや!!!

土曜日までに!!!

土曜日までに。。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/63-fe9fa4ad

Comment

すず

>ちーやん

日曜日はお邪魔しました!
なんの用意もなく押し掛けてすんまそん!

今週はどうなることやら==!!
初めてのサザンバレーで遊びたい!
また泡会でしょw
  • URL
  • 2013/10/24 13:18

ちーやん

日曜日は、めちゃ楽しかったね〜❀.(*´◡`*)❀.
ロディ間違えたなぁ〜!でもピノちゃんと似てるもんね笑
yukiちゃん!酒豪ですなぁー!
遠いところまで来てくれてありがと〜♪
今度はちゃんと!掃除しておきまーす
汚くてごめんね!
また泡の集いやろーね♪
  • URL
  • 2013/10/24 10:28
  • Edit

すず

>ピノパパへ

いや〜楽しかったですね〜
ちょっとちーやん&さぁちんからの、嫁問題への突っ込みが激しすぎた気がしますが。。。

ぴのりんちょ、本当に可愛いので女の子顔なのに
すっかり男の子と勘違いしていてすみませんでした!!
  • URL
  • 2013/10/22 18:40

すず

>ジュリアぱぱさんへ

今度、是非とも泡会の方も参加して下さい!

電車で移動という手もありますが、ANDYCAFE位だったら
代行という手も良いのでは?なんてみんな本気で考えていましたよw

もしくは近所さんのレイ君家と仲良くなって送迎してもらう作戦とか・・・・
あ、イタグレ会より泡会の話が中心に。。。w
スミマセン。
今週末、また怪しいようですがきっといつかは開催されると思うので
今度こそ、お外でのびのびと遊ばせたいですね!
  • URL
  • 2013/10/22 18:38

すず

>ルナママさん

本当に楽しかったですね〜!

最後のチーやん家での飲みでは、色々ご馳走になってスミマセン!
今週末もかなり怪しいようですがDOXの人が、
今週末以降の順延も考えているようだったので、いつか実現されますよね!
  • URL
  • 2013/10/22 18:35

ピノりんちょ

あっ、「ババぁ~ん!」じゃなくて「パパぁ~ん!」です。失礼しました。
  • URL
  • 2013/10/22 17:41
  • Edit

ピノりんちょ

先日は、ありがとうございました!!
楽しい1日でしたねーー!!すずちゃん前の雨BA会の時より前に出てて楽しそうでしたねぇ!
すずちゃんのランでの「ババ~ぁん!!」の写真こっちもバッチリ撮れてますよ!!
酔っ払ってアグレッシブになったYukiさんも見れて楽しかったですよ!!って言うか女性人全員アグレッシブ!!
今度の日曜日の集いでもよろしくお願いしまーす!!
あと、写真での名前の間違いはうちでもしょっちゅうですよ!!今回の記事でも最初はルナちゃんをジュリアちゃんってアップして、しばらくしてなにも言い訳しないでシレーっと直してます・・・
  • URL
  • 2013/10/22 17:39
  • Edit

ジュリアぱぱ

すずちゃん、Yukiさん、昨日はありがとうございました。
ジュリアともしっかり取っ組み合ってましたよ。
いやぁ、それにしてもみなさんよく飲みますねぇ、自分も車やなくて、翌日休みなら参加したんですが… どうやらちーやんさん家、近いみたいなんで。
また来週も取っ組み合いしましょう。
  • URL
  • 2013/10/21 22:29

ルナママ

昨日は楽しかったねー!
ありがとう(≧∇≦)b

ホント呑んだ呑んだ…。
あんだけ呑めば男性陣ドン引きだよね(^◇^;)
みんな優しくて良かったー!

今週末も台風で怪しい感じだけど
集いが出来ることを期待しよーぅ(ゝω・)


  • URL
  • 2013/10/21 21:34

さぁちん

昨日はありがとねぇーー♪
たのしかったねぇ~!
そして呑んだねぇぇぇ~~(笑)
いやぁ~盛り上がった盛り上がったぁ☆

毎度楽し過ぎて本当嬉しい♪
また今週末も楽しんじゃおーー!
(集いが開催されたらw)


ランでピノりんちょと紹介してる写真
ロディやん(笑)


ところで、裏ボスってなんやねんww
裏の大ボス(ちーやん)が怒ってるよww


  • URL
  • 2013/10/21 19:13
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村