DOXイタグレの集い1 初SVと初友達とワタシ

待ちに待ってましたDOXイタグレの集い!
台風による2回の順延を経てやっとの開催です。

SVからの拝借で最初に集合写真おば。
110匹のイタグレが集合!
楽しいイベントでした
37d0500a525b0c23204a6825e282e5b9.jpg




千葉にあるイタグレ専用ドッグランにトレーラーハウス村などが併設されている
大規模施設!サザンバレー(SV)行ってみたかったのですが、イベントの時に行こうと決めていました。

早朝に起きて出発!
ランチはコンビニサンドイッチに任せ、
寒いことを想定して昨日から仕込んであったミネストローネを魔法瓶に詰めて♪
もちろん、Yukiチャン用のも持って行きますw
(到着して、ノンアルコール飲料を買い忘れて旦那さんに呆れられるYukiチャンなのでしたw)

この日はワタシ(すず)のお里、BAメンバーは出席率低いと聞いていたので
新しい友達との出会いを期待して行きました。

結果、BAからはジュリアちゃん、レイ君が参加してました!

レインボーブリッジ片側閉鎖&アクアライン事故渋滞でイベントの進行が遅れる中
フィールドに上ってくる見かけた人影。。。

ちーやんぢゃない?
おお!パパがお仕事で不参加って聞いてたけど頑張って1人で運転して
ロディー&キースを連れてきた!

後にこの、ロディーの参加がSVの歴史を覆す事に。。。
クックック。。。

DSC_0010.jpg

広ーいフィールドにわらわらと集まるイタグレーズ。

IMG_2457.jpg

その中でも、フィールドに確保したチェアのお隣さんに現れた
ココアちゃん♪
4ヶ月のパピー!めっちゃ小さいのにアクティブで超カワイイ!!

IMG_2465.jpg

IMG_2464.jpg

すずのお気に入りになり、2人で遊びまくってましたw


IMG_2467.jpg

ブルーにホワイトが入っていてまるで姉妹のよう。
でも、ココアちゃんをかまってあげている姉の様な図だと思って見ていた飼い主も
遊び方からして、8ヶ月のすずと4ヶ月のココアちゃんと同じ感じパピー遊びだね!
と気付いたそうで。。。

そんなこんなで
BAメンバー異母兄弟のジュリアちゃん登場!

DSC_0006.jpg

ヒート完了まで遊べなかったみたいだね!
お久しぶり!

DSC_0009.jpg

他にも初めてのお友達が来てくれていっぱい遊びました!

IMG_2504.jpg

IMG_2508.jpg

この顔w
IMG_2513.jpg

ひさびさのイベントでワタシ、テンション上がってます!
IMG_2514.jpg


・・・と、DOX会1回目はジャブ・・・でワタシのはっちゃけ写真ばかりですが
皆さんが待っているのはアレですよね!

徒競走!誰が王者になったのか!?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

DOX イタグレの集い2013秋 from イタズラなCocoa

イタグレの集いに行ってきちゃいました\(^o^)/ 最初は、しっぽをinしてたけどすぐに仲間入り パピー同士のすずちゃんがお気に入りになったみたいで仲良く遊んだよ! (他のイタグレさん、名前忘れちまいました。スミマセン) ココアは、まだパピーだからすぐ人の足下に逃げ込むんだよね〜ww困っちゃうよ。 イタグレ徒競走にも参加したんだけど、結局走ってくれなかったよ〜 すずちゃん今度会った...
  • 2014/02/01 01:10

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/69-610d3eb0

Comment

すず

>ジュリアパパさん

写真、どうぞどうぞ!
やっぱり一眼だと、動きのある写真が撮れるので良いですね。
広角ものはiPhoneにまかせていますが。

クリスマスイベント、興味はあるものの
めっちゃ寒そうなのでまだ様子見してますw
  • URL
  • 2013/11/19 09:08

ジュリア

昨日は楽しかったですねー
ジュリアの「やってきましたっ!」的な写真、いただいて行きますね。
我が家のデジカメは既にバッテリーがいってしまってるし、こんな感じの写真も撮りたいので、一眼レフを買ってしまいそうです。(フィルムの一眼なら2台もあるのに・・・)
12月のクリスマスイベントはどうしようかなぁ?
  • URL
  • 2013/11/18 22:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村