道満ドッグラン 緊急招集すぎても集える仲間

今日は道満ドッグランタイムトライアルというイベントがありました。

レースではなく、色んな犬種のワンコが走って
タイムはどれほど?という、イベントです。

このイベント、お友達を誘おうかなーと思っていたいけど
先週のDOXレースの記事をアップしてからにしようとしていたらしいYukiチャン。
でも気付けば忙しくてアップできないまま前日に!

慌てて金曜日に参加表明&ちょっとお誘い記事をアップしました。
するとロディー&キースのパパ、うつ君が参加表明してくれました!
おお!嬉しい♪と思って帰宅。
1日遅れのボジョレーで乾杯♪のすず家の宴。
(ワタシは飲んでないよ!)

ワイン

宴のなか、ふとブログコメントを見ると
「明日、すずちゃんに逢いに行きます!」というコメント。
送り主を見て

おお!!
とデカイ声を上げるYukiチャンに驚くワタシと旦那さん。。。

福島のうらんちゃんだ!!

同じブリーダー出身のBAっ子。
沢山の親戚がいる中で一番すずに顔が似ていると
ずっと気になっていたその存在!!

あまりにさらっと、書いてあるので嘘なのか?なんなのだ?
と信じられなかったけど、本当に来てくれた!!!!!


あ、写真に移る前に言い訳を。。。
本日、一眼持って行ったのに1枚も取らず。。。
結局iPhone写真のみ。
みんなに逢えた興奮でほとんど写真に身が入らず。。。
良い写真、一枚もないので、吹き出しでごまかす戦法で行きます!

そんな言い訳も通じないほど、
逢うのを待ち望んでいたうらんちゃんの
あられも無い姿から!

IMG_2568.jpg

ママお手製のかわいいロンパースも気にせずに
背中をスリスリ♪

そこに現れる冷静な兄さん、ラスティ
IMG_2569.png

ロンパースがやばい事に。。。
IMG_2571.png

もう、自分の世界に入ってますw
IMG_2573.png

でもこの後うらんちゃん、ミラクルパワー!!!
って感じでランを走り回って、色々なところに挨拶にいってましたw

今日のメンバーは先週の王者
ロディー&キース(ちゃんとした写真とれずw)
Yukiチャンが今朝、無理矢理誘ったさぁちんひきいる
ラスティ&ベガ
福島から来てくれた
うらんちゃん
こちらも当日早朝にお誘いしたら来てくれた
ピノりんちょ(最近この名前に定着してますw)
今日は無理、って聞いてたのに後から参加してくれた
ジュリアちゃん
(ほんと、よくピクニック現場に来てくれました!)

IMG_2580.png

IMG_2581.png

しばらく遊んだ後、タイムトライアルに挑戦!

IMG_2590.png


王者ロディが先頭です!
IMG_2583.png

走っている写真は無いのですが
さすが!の走り。
カワイイわんこのタイムトライヤルという雰囲気を
1走で変えてしまった。。。

我々イタグレがランに入ってきたとき他の方が
「新幹線がきた!」って言ってましたw

IMG_2592.png

先週のNPAルアーコーシングで4位のラスティも早い!

IMG_2595.png

ロディ
キース
ラスティ
ベガ
と走って次はワタシの番!!

IMG_2596.png

うらんちゃんの応援を受けました

IMG_2598.png

今回はスタッフさんにスターターを任せ、
Yukiチャンと旦那さんはコースの前方に先に行き
走るという事に。
ドキドキ!

結果、一目散にゴールに向かって走ることが出来ました!
やったね!

その後の出走、うらんちゃんの様子を見る余裕なかったw

タイムとしては
ロディ :4秒85
ラスティ:5秒00
ベ ガ :5秒50
すず  :6秒37
ピノ  :6秒87
ジュリア:7秒97(後から聞きました♪)
うらん :8秒22
キース :8秒72
最初のはこんな感じ。


すず家がちょっと抜けていた間、2走目を走ったメンバーのタイムは
王者(ロディ):4秒4!!
ラスティ   :4秒8!


ロディが走るまで、5秒代を破る子がいなかったみたい。
さすがです!

終わってちょうどお昼時間。
買ってきたランチですんまそん!ですがみんなでピクニック♪

IMG_2603.png

やっぱり泡だよね!
でも今日は初めて!Yukiちゃんでなくて旦那さんが泡担当♪

ほんとは前日から仕込んだモツ煮とか、
はたまたクラムチャウダーでも作って持って行こうか、
とか考えていたYukiチャンでしたが、集いの人数が読めずやめてました。
結果、臨機応変!ってことで、こんなに集まってくれて、買ったお総菜だけど
ピクニック、最高に楽しかった♪

IMG_2605.png

ワタシはまだまだ遊び足りない!

IMG_2610.png

IMG_2611.png

まともに写ってるうらんチャンの写真、これだけかも。。。。
IMG_2607.png


最後に、解散したあと、うらんちゃんママが
「あ、集合写真撮っておけば良かった。。。」と

おお!そうだね!でも時既に遅し。。。
そうだな〜BAメンバーそういう事、しないな〜w
まぁ、いっか!楽しかったし♪

いきなり誘ったのに集結してくれたお友達、ありがとうね〜〜〜
寒くなるけど、年内にもう一回くらい、イベントしたいね〜

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/73-96c797f8

Comment

ロディキースちーやん

めちゃめちゃ!楽しかったぁ〜
いろいろ!ありがとぉ〜\(^o^)/
今度はなんか作って行きますよー!
豚汁とかぁ〜!
また!遊んでちょ〜❤️
  • URL
  • 2013/11/25 18:06
  • Edit

すず

>うらんママ
本当に来て下さって嬉しかったです!!!
BAですずに出会ってから色んなコのブログを見ている中で
うらんちゃんに出会ったときの衝撃!似ている!是非、逢いたいと思っていました。
私の父の実家が会津なので、今度実家に行ったら、予定を合わせて逢いに行こうか・・・
なんて思っていたくらいなので、本当に嬉しかったです!
しかも、BAのボス、さぁちんと、隠れBA裏ボスのちーやんも参加出来て
しかもしかもジュリアちゃん、ピノリンチョも来てくれて、プチBA会にしては
本当に贅沢な!?面々でしたよね♪

これからも長いおつきあいになると思うので宜しくお願いします!
  • URL
  • 2013/11/24 16:27

すず

>ジュリアパパ
本当に、ピクニック現場でさぁちんが「あ!ジュリアチャン!」と声を掛けた時には
偶然、公園に来ていたと思っていたそうな!

「このメンバーなら、飲んでるな??」というアンテナだったのでしょうか?
見事でした!
  • URL
  • 2013/11/24 16:21

すず

>さぁちん
二日酔いなのに参加してくれてありがとう!
やっぱりBA絡みは裏ボス必須でしょう!と思いまして。。w
  • URL
  • 2013/11/24 16:18

ピノりんちょ

昨日は、誘ってもらってありがとうございましたー!!
あと、色々と手配ありがとうございます!!
道満タイムトライアル初めてですが、ゆる~い感じでいいですねぇ!!
12月にもあるらしいのですが、その日は仕事でダメみたいですぅ・・
すーさんとピノニックタイムで遊んでましたが、今度はランの時にやってもらいたいですねぇ!!
お陰様で、お通夜までの時間楽しく過ごせましたよー!!
またまた、お通夜は余分でしたね、すんません・・
ってか全く反省してない感じでしたとさ!
  • URL
  • 2013/11/24 12:12
  • Edit

ユウ@うらんゴン

先ほどおうちに帰ってきました♪
本当に今日はありがとうございました〜!うらん共々とっても楽しかったです☆それと、青空の下でのピクニック、とっても良かったです♪また、遊んでください☆
あっ、ちなみにうらんのタイムは8秒22でした〜(笑)ちゃんと走れるようにするぞぉー!!
てか、本当にうらんとすずちゃんがそっくりでびっくりしました!!
  • URL
  • 2013/11/24 00:05

ジュリアぱぱ

昨晩、飲み会の2次会のカラオケが終わってFacebookを見たら、Yukiちゃんからのメッセージ、またまたばっこが集まる?今朝起きて案の定二日酔いでしたが、昼頃には家を出発し2時頃に到着、無事に皆さんの宴に合流出来て良かったです。ちなみにジュリアは7.97でした。50mの途中で待ってたぱぱにジュリアが追い付き、スピードが鈍ってしまった…
次回以降、まだ伸び代があるかな?ってことで。
また遊びましょう!
  • URL
  • 2013/11/23 22:43

さぁちん

今日はありがとぉーー!
毎度毎度たのしいよねぇーーー☆

うつくんと、ちーやんに、
感謝しなければっ☆

しかし、うらんちゃんとすず、
似てたねーー♫

似てると嬉しくなるよねーっ♫

あ、ちなみに、最終的には、
ロディ4.4とラス4.8だよーーー☆
  • URL
  • 2013/11/23 21:23
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村