DOXイタグレの集い3 王者ロディの姿を回想して来週の道満へ・・・

遅れに遅れの・・・いまさらですがDOXイタグレの集いでのレースをば。

王者の走り姿を回想することで、
来週の道満ドッグランでのタイムトライアル、
イイタイムをだすのだ!

お友達のロディ&キース
この日はパパさんが仕事でこれなくて、
ママさんのちーやんはロディ&キースを連れて1人頑張って参加です!

ワタシの旦那さんがスターターを買って出ることに!
(全くの初めて不安ですが。。。)
予選の模様。
(レースが楽しくて写真がおろそかですが。。。)

IMG_2477.png

DSC_0047.png

旦那さん曰く、スターターでロディをホールドしていると
「早く走りたい!」という感じで体が前へ前へ!って感じに動き、
かつ「よ〜い」の声で
いったん体が後ろに下がるのだそう!すごいね!

ダントツですw

DSC_0049.png

早すぎて良い写真が撮れず。。。
他のコのレースの模様おば。。。

DSC_0056.png

DSC_0057.png

お次はキースの番。

でもここで、ハプニング!
ゴールで見ていたワタシには判らなかったけど
旦那さんのホールドが弱かったのか、スルっとすり抜けて
フライングスタート!

DSC_0058.png


DSC_0059.png


DSC_0060.jpg
気持ちよさそうに走ってます!

やり直し!で再スタート!
DSC_0062.png

DSC_0063.jpg

DSC_0067.jpg

結果は・・・1番着ではなかったけど、
楽しそうに走っていたので良かったね!キース兄さん!

そして
予選・・・準決勝・・・決勝・・・と走り続けたロディ。

Yukiチャン、途中から、写真を撮ることよりも
レースの模様に感動して、ファインダー覗くの忘れてましたw
なので、良いお写真なくてごめんね!ロディ!
決勝なんて、写真より見るのが必死で。。。
決勝の写真ではないけどロディの勇姿を!


DSC_0072.png

DSC_0078.png

DSC_0110.png

ばびゅーん!写真がとれてなくてごめん!
これじゃぁ、レースの迫力が伝わらないね。。。
でも、それはそれは、見ていたみんなから歓声が上がるほどのレースでした!


なんと!ロディ、メンズレース1位!
パピー、レディース、メンズの総合でも1位!
長年総合優勝していた女の子を抜いての王者に輝きました!

凄い!
ワタシもレースの様子を見ていて、「走るの楽しそう!」って思ったよ!
IMG_2524.jpg

Yukiチャンはロディが1位になった瞬間、
ちーやんに駆け寄って、涙流してましたw
感動だね!!

ロディ、コンパクトボディから発するパワー!
かっこいいです!
惚れちゃいます!
IMG_2534.png


表彰式、ちーやんも嬉しそう!
なんてったって、2冠だもの!
旦那さんのうつ君、ここにいたかっただろうなぁ〜
DSC_0111.png

この次の週、ロディとキース、ワタシのお誘いに快く参加してくれた
道満ドッグランのタイムトライアル。
ロディは50m、4秒04の早さ!でドッグランスタッフから
来週のタイムトライアル本番に出ませんか?とお誘いを受けたとか!

でも用事があって、参加不可能!残念!

ということで〜〜〜

練習会のタイムトライアルで6秒37と
王者の足下にも及びませんが、ワタシ、頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/74-972fac1b

Comment

ジュリア

すご〜い、走ってるところにピントが合わないくらいロディ速いなんて。
是非祝勝会しないと。
すずちゃんはSVのクリスマス会、行きますか?この前DOXさんにフードを買いに行ったら、是非!って言われました。天気良さそうなら行くつもりです。
  • URL
  • 2013/12/03 21:26

すず

>うつくん
参加できなかったうつくん的には次の日当たりにアップして欲しかったよね〜

遅くなってごめんよ〜

SVのクリスマスパーティーはまだ検討中だけど
出来れば行きたいな〜!
  • URL
  • 2013/12/03 14:33

うつくん

その節は、ロンキー&ちーやんがお世話になりました。
ロンキーをブログで取り上げてくださって
有り難うございます~!
ロンキーとまた、遊んでくださいね~♪
  • URL
  • 2013/12/02 17:31
  • Edit

すず

>ちーやん
ロディよりキースの方が良い写真だったね

でも2人ともカッコ良かったよ!
また勇姿を見たいすずでした!
  • URL
  • 2013/12/02 12:14

ロディ・キースちーやん

うわぁぁぁ~~~~~!
Yukiちゃん❤ありがとう~~~めっちゃうれしいよ~♪
キースもダントツ1位でかっこいい写真!これも!うれしい!!
うつくんも!喜ぶよぉ~
今週の土曜日!行けなくて残念!
すず!頑張るんだよ~応援してるぜ!
スペシャルおやつ!忘れないでチュッ♡
  • URL
  • 2013/12/02 12:08
  • Edit

すず

>うらんママ

フライング、大事な仕事を任されたのに笑えないっす…

次のDOXのイベント、一緒に行こうよゥ!
  • URL
  • 2013/12/02 11:58

ユウ@うらんゴン

やっぱりロディ、凄すぎ〜!!そして、キースウケる〜♪フライング、OK〜!OK〜!!
ちーやん、嬉しそうですなぁ〜♪
今週ですね〜!すずたん、頑張れ〜!!!目指せ1位〜〜〜〜〜!!!!
  • URL
  • 2013/12/02 00:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村