道満ドッグランにて

日曜日、またまた道満ドッグランに行ってきました♪

前日、旦那さん夫妻はバスケ仲間との飲み会とかで
ワタシをおいて、楽しんできた様なので今日はワタシの番!


DSC_0006_1

色んな犬種のコと遊びました♪

DSC_0002_1.jpg

DSC_0005_1.jpg

DSC_0018.jpg

柴犬のコと走り回ったよ!

DSC_0040_1.jpg

大型エリアに移ったら大きいイタグレ君が!!

DSC_0051.jpg

顔、体型が一環して「かっこいい!」

DSC_0052.jpg

背も高くて、ウィッペット?!って思うくらい。

さっきの柴ちゃんと、ケンカ寸前w

DSC_0056.jpg

そんな2匹を見ても興味な〜い、ってカンジのフク君。。

DSC_0058_1.jpg

たけぞう君という、イタグレさんも来たよ!
たけぞうくんも大きい・・・
DSC_0080.jpg

でも、ワタシは、さっきのコとは違う柴犬とダンスダンスダンス♪

DSC_0067_1.jpg

この後手を繋いだか・・・はご想像におまかせしますw


ちょっと休戦、、、でお水飲みに行くのも一緒だったよ♪

DSC_0082.jpg


来週の土曜日は、この前、ロディ達と来た、タイムトライアル本番。
ロンキー家とラスベガ家は用事で来れないけど
集結できるお友達、良いタイムを目指してガンバロウ〜!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/75-fff95e24

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/12/05 11:37

ユウ@うらんゴン

やっぱり柴犬ちゃんと走りますよね〜♪うらんも柴犬ちゃんと走り回りますよ〜☆
すずちゃん、なんかちっちゃく見えるね〜(笑)
今週のタイムトライアル、頑張れ〜!!!!!結果期待してるよ〜♪
そういえば、お手〜手〜つないだんでしょ?(笑)きっとそうだ♪
  • URL
  • 2013/12/05 01:44

ロディキースちーやん

すず〜がんばってね👍
応援してるよ〜ん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • URL
  • 2013/12/04 23:15
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村