タイムトライアル!(道満ドッグラン)

先週の土曜日は道満ドッグランタイムトライアルがありました!

色んな犬種が1匹ずつ発走してタイムを計るというイベント。

2週間前の練習会、ラスベガ家・ロンキー家・うらん家・ぴのりんちょ・ジュリア家と参加しました。
今回の方が本番だったのに、練習会に呼んでごめんね〜だったなw
まぁでも今回はみなさん、用事があるから参加出来なかったから良いとしよう!
ピクニックも楽しかったし。
(その時の記事はこちら)

ラスベガ家の記事

うらん家の記事

レースは午後1時半開始だけど
タイムトライアルに参加するためには10時から並んで先着60内に入らねば!
という事で10時10分くらい前に到着すると
テントを張った、イタグレ&ウィペット軍団が!
「気合入ってるね〜!」
すでに結構、並んでいる人がいました。
整理券26番で、出走順番も26にしました。
小型犬エリアでちょっと遊んでから大型犬エリアに移動!
いつもなかなかいない、ウィペット軍団がいたのだ〜

IMG_2740.jpg


すると、門を入るなり
ワンワンワン!
ウィペット軍団の先制攻撃にあい、ワタシ超ビビリモードに。。。

こりゃ、だめだ、いったんレースまで帰ろう。。。と歩き出すと
「あの、もしかしてすずちゃんですか??」
???と思ったらなんと同じお里のBA出身、
リンジー君!

IMG_2720.png


BA会でご一緒だったけどあまりの大人数でお話ししたことがありませんでした!
でもウィペットでビビッてるワタシ、上手く遊べませんでした。
リンジー君ごめんね!

一番おちつくポジションにおさまって遊びに行かないワタシw

IMG_2737.jpg


ボルゾイのブランちゃんも来たよ♪

IMG_2731.png

ボルゾイは大きすぎて、50mでは短くて、スピードに乗った頃に終わってしまうから
今回は出場しないみたい。
走りを見てみたかったな〜〜

リンジー君やウィペットの、ジェントルマン・ガガ君達とちょっと遊んでいったん帰宅。


13時半に再び道満へ!
IMG_2746.png

おお!同じくBA出身のりり・ららコンビが出走中だ!
DSC_0013.jpg

どうだった?
(結果、あいまいなのでりりららブログの更新を待つ。。。)

DSC_0015-1.png


リンジー君はスタート!してからしばらく
スタート地点でウロウロ・・・
タイムは伸びなかったけど、他のワンコと遊ぶのが楽しそうでした♪

DSC_0008.png

そしてついにワタシの番!
Yukiチャンはゴール地点で写真撮影。
旦那さんはスタートから少し行ったところで呼び込み係♪

DSC_0021.png

よ〜い、スタート!!

DSC_0022.jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0024.jpg

あまり必至さが感じられない走りではありますが
一応、良いスタートを切って、最後まで走りました!

2週間前の練習会のタイムを上回れるか!?
が今日の目標。

練習会 6秒37
本日
6秒22

う〜ん微妙〜ながらも、上回ったし、良しとするか!って感じ??

フク君は去年、リンジー君の様に走り出せなかったらしいけど
今年は5秒ジャスト!やったね!

IMG_2756.png


レースが終わって、午前中のウィペットビビリも直り
りり君と遊ぶ!

DSC_0027.png

DSC_0030.jpg

DSC_0035-1.png

IMG_2749.png

IMG_2752.png


リンジー君にも鉄拳じゃぁ〜♪

DSC_0043.png

そんなことばかりしてるとがあたるもんです

DSC_0053.png
ワタシのポジションを奪われた!

結局、今日の1・2・3位は

1位:4秒37(ボックステリア!)
2位:4秒47(イタグレ)
3位:4秒50(イタグレ)


詳細の結果は道満ドッグランのブログにて


あ〜〜〜DOXのドッグレース、総合優勝のロディ
今日、参加してたら優勝狙えたのに!!
練習会のタイムで4秒40なのでそのままでも2位。

自分(すず)のことより、ロディ兄さんが参加出来なかったのがくやしいワタシなのでした。。。


IMG_2760.png

来年はもっと早く走れるようにがんばるもん!
(ウィンクしているのか?!微妙〜w)

IMG_2763.png


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/76-b9594d5f

Comment

すず

>ららりり♪ママ!

道満、いらっしゃるのですね〜!
すず家は土日のお昼前後に出現してます!
また遊んでくださいね〜〜
  • URL
  • 2013/12/16 22:50

☆ららりり♪まま

道満では☆ありがとうございました♪
☆りり♪たくさん、すずちゃんと遊んでたのですね~
沢山の素敵お写真ありがとうございます!!
噂のイケウィーは、すぷたん(本名スプーキースプーキー君)です!!
大当たり~♪
イケイタ・ラスティ君に似てますよねー

道満にはたまに遊びに行ってます!!すずちゃんまた遊んでね!!

すず

>ユウ@うらんちゃんへ

せっかく前回遠くから参加してくれたのに本番じゃなくてごめんね〜

来年はレースの日が安室ちゃんのコンサートにならないことを願う!

我が家も結構遠征しますので、何かイベントがあったらお誘いくださいね!
  • URL
  • 2013/12/11 12:24

すず

>ピノりんちょ!

最近ほんとうに名前変更した方が良いのでは?ってくらい定着してきましたねw

当日、待ってましたよ〜こないなぁ〜って。

ペロちゃんとライ君は名前は聞いた事あるんですけど
平日の夕方常連さんなんですよね。
まず、その時間には行けないのでお会いしたことはないかな〜
  • URL
  • 2013/12/11 12:22

ユウ@うらんゴン

すずちゃん、おつかれさま~♪♪というか、余裕の走りに見えるぞっ?絶対全力で走ってないでしょ~(笑)その後のお遊び、元気すぎてアタック攻撃炸裂してんじゃ~ん(笑)
そんで、パパさん取られて我にかえったんだね!ハハハッ!!
すずちゃんは元気だね~♪
ラスティのところ、笑った~!!
  • URL
  • 2013/12/10 23:47

ピノりんちょ

すずちゃん本番の方が早く走れたじゃーん!!
参加したかったのですが、仕事で行かれませんでした・・
ちなみに2位のペロちゃん3位のライくんと、会ったことありますか?
平日はほとんど来てる常連イタさんですよ!(知ってたらすんません・・)
次は参加しますよ!(仕事じゃなかったら・・)
  • URL
  • 2013/12/10 18:39
  • Edit

アンフグ

初めまして。
こむぎちゃんのママに教えて頂いて遊びに来ました。
アンディとフグ 2匹のイタグレ飼ってます。
旦那さんのご実家が境港だそうですね。
私も実家は境港ですが、今は隣りの米子に住んでます。
最近やっとイタ友が出来出して喜んでいます。
いつかすずちゃんとも会えたらいいなぁ。
  • URL
  • 2013/12/10 12:27

すず

>ジュリアぱぱ

体重、戻ってきたんだ!なによりなにより!

すずも、体格はパピーにしては大きいものの
筋肉量が少ないからこれから頑張るよ!

異母兄弟、切磋琢磨でライバルじゃ〜〜〜!
  • URL
  • 2013/12/09 21:14

すず

>さぁちん

ららりりも同じテントに居たようだし、スプ!とか呼ばれていた気がするのできっとそうだね!
でもラスティが7.9キロでウィペット級って思ってたけど
当のウィさんは14キロだって!やっぱり違うね!
  • URL
  • 2013/12/09 21:12

すず

>ちーやん!
アムロちゃん楽しかったみたいでなにより!
だけど来年はコンサートがずれることを願う!

ほんと、くやしかったんだよぅ。
  • URL
  • 2013/12/09 21:10

ジュリア

すずちゃん、着実にタイム縮めてますねぇ、ジュリアおいてかれそう。
フードを、パピー用を半分混ぜるようにしたら、体重が少し増えてきたので、もう少し筋肉つけるようにしたいな。
ウィ軍団にラスティがいないか探したのはうちだけではないに違いない。
  • URL
  • 2013/12/09 20:45

さぁちん

すず、がんばったねー!
山ちゃんがもう少し早く走れば
6秒きれたかもねーっっ(笑)

あ、ラスティは、イタグレで、
ウィペットではないのだけどね!
たぶん、その子は、わたし好みの、
イケウィ、スプーキースプーキーのような気がする♫
  • URL
  • 2013/12/09 20:03
  • Edit

ロディキースちーやん

すずちゃん〜タイム上がって良かったね♪
参加したかったなぁ〜
またあったら、誘ってちょーよー(๑′ᴗ‵๑)
  • URL
  • 2013/12/09 19:48
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村