手編みのスヌード 赤ずきんちゃん

最近、お洋服づくりが進んでないウチの飼い主Yukiチャン。

なにやら今度は細ーい糸を買ってきて
ちょこまかちょこまか、なにかやってるな〜と
嫌な予感してたんだけど、案の定!
ワタシの!?

IMG_2781_1.jpg

スヌードとかいうものを作っていたのね。

あのね、ワタシまだ、耳が痛いほど冷たいとか、
経験したこと無いから必要性がわからない〜〜〜!!!

年末は豪雪の鳥取に行くので、必要なんだよ!とYukiチャン。
そんなこと言われても〜〜〜!!

IMG_2784_1.jpg
コンセプトは「赤ずきんちゃん」らしい。。。

いや〜におとなしく撮影に応じているのは・・・

IMG_2786_1.jpg

ワタシの好物、「黒のターキーコンボ!」

食べ終わりゃ、こっちのモンです。

こっちも美味しいかな?!

IMG_2773_1.jpg

あ〜〜〜食べないで!と怒られた。。。
長さの具合を見るために、まだ編み途中なんだとか。。。トホホ。

怒られてもう一度モデルをさせられるの図
(思いの外、イヤイヤ!って脱ぎたがらないのでビックリ)

IMG_2788_1.jpg

このスヌード、ワタシの耳を凍傷から守るために作ってくれたらしいけど
頭までもっていかないで被れば
ハイネック・マフラーに♪

IMG_2790_1.jpg

DOXのクリスマスイベント、旦那さんの仕事次第らしいけど
連れて行ってくれるんなら、コレ、していっても良いよ♪

それにしても、写真撮影、飽きた〜〜〜〜

IMG_2794_1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/77-6a362384

Comment

すず

>fogblueさん

たぶん、「食わず嫌い」だと思うよ!
器用なfogblueさんなら、やりだしたらハマルと思う!
  • URL
  • 2013/12/16 22:45

fogblue

すごい!カワイイ♪
編み物が全くダメな私は尊敬します(*´∇`*)
年末帰省に役立ったらいいですね。
それよりも使わないくらい暖かい方がいいかな(笑)
  • URL
  • 2013/12/16 11:42
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村