めずらしくモテモテだった道満とタイムレースの結果

またまた週末は道満ドッグランに行ってきたよ〜

いつも、誰と遊ぼうか〜〜!って一緒に遊べるコを探すんだけど
今日は珍しく色んなお友達がいっぱい来てくれて!

DSC_0028.png

DSC_0029.png


道満常連さんのMシュナ、禅君と遊んだよ

DSC_0008.png

禅君パパは、イタグレは「すぐ骨折するよ」説
色んなところから聞いているのもアリ
ワタシと禅君が遊ぶのをちょっと心配していたよ


「お相撲なら、もっとマッチョとしなさい!」とかw
ありがたい心遣いだけど、当のワタシは気にもせず遊びました!

DSC_0012.png

DSC_0024-2.png

よそのコの水受けをとってしまった禅君。
でもそっこ〜で良くみているパパが駆け寄ってきました

DSC_0026.png

飼い主夫妻はいきなりのモテ様に、
「ヒートくるのか!?」とちょっと心配してたけど
普通に考えるとワタシの最初ヒートは来年2月あたり。。。

ヒートとは別にようやく
「パピー」から「女子」って認識してもらえるようになったのかな!?

でもそろそろ気をつけなきゃね。

入ってくるとき、フェンスのところに先週のタイムトライアルの結果一覧があったよ!

ワタシ、当日出走した60匹の中でちょうど真ん中だったみたい!
30位でした〜
IMG_2813.png


当日一緒にいた、同郷のBA出身、りり&ららとリンジー君の結果わかったよ♪

18位:らら 5秒35
30位:すず 6秒22
56位:りり 11秒28
61位:リンジー 36秒62

あり〜
リンジー君、リンジー君ブログに書いてあって本当??
って思っていたけど本当に最後だったみたい〜
まぁ、最初に走り出さなかったモンネ。

IMG_2815.png


でも、いいんだよ。「レースなんて、飼い主の都合だもの。」

この台詞、
王者ロディの飼い主、ちーやんが
練習会のピクニックの時に言ってて、
「あぁ、冷静にみてるんだ」ってちょっと「イイナ〜」って思ったのだった。

やるからには燃える!けど、基本はみんな、そう思ってるよね^^

走りがパピー&バンビ走りと言われるワタシ。
でも!旦那さんを追いかけるためなら頑張れる気がする!!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/78-84be4e19

Comment

リンジーママ

さっそく拝見しにきました(^o^)
すずちゃんだめよ~~~~((+_+))リンジーのビリを強調しないでぇぇぇぇ~(*_*)
ハズカシ~!!!!(;O;)
そうだよね。飼い主の都合だもん!!!笑
でもはずかしい・・・・笑
冷静に見るとダントツビリですね!!笑
まぁリンジーが楽しそうだったからよしとしよう!また宜しくお願いしま~す★
  • URL
  • 2013/12/20 12:41
  • Edit

すず

>ジュリアぱぱさん

SV、たぶん行けるとは思うのですが、なんせ旦那さんの会社が外資系なので
日本の祝日、もともと休みでは無いのです。。。
年末の忙しい、しかもクリスマスに休めるか、直前にならないとわからないみたいです〜

行ったら遊びましょうね!!
  • URL
  • 2013/12/17 14:07

ジュリア

意外と下の方にイタグレさんいますね。走れば速いのに、普段はおっとりしてて肝心なときに本気出さへん^_^;
あっ、日曜日のSV行くことにしました。すずパパの仕事の都合つきそうですか?
  • URL
  • 2013/12/17 07:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村