XmasパーティinSVに行ってきたよ

千葉県にある、イタグレ専用ドッグラン、
Southern ValleyのXmasパーティーに行ってきたよ♪

当日はイタグレ65頭が集まったそうで
本当に楽しかった!

今日のメンバーは
ロディー
キース
小春


ジュリア
すず
でした♪

異母兄弟のジュリアちゃんもXmasを意識してか!?の
おそろい赤いお洋服♪

12221_1.jpg

こうみると本当に似ているね♪

12222_1.jpg

今日はスタッフさんやゲストがお餅つきをして
豚汁&つきたてのおもちを頂きました♪
12223_1.jpg

食べるのに夢中で、食べ物の写真を撮ってなかった。。。
DOXのリュータローさんの写真を拝借

9e473f8f65ce4f2c37f6584d073658d7.jpg

53c9ae846e613e35359a8e9cd7668c3f.jpg

いい感じに切り株がテーブルになるのでそこでみんなで食べました
(ワタシにはなんのお裾分けもなかった!

12224_1.jpg

ひとしきり、満足したご主人達は
フィールドに戻って泡タイム

ここでYukiチャン、なにやらいつもの泡ではないものを持ってきたようで。。。

やぱりXmasで泡っていったらこれでしょう!
シャンパンでかんぱーい!

12225_1.jpg

プラスチックのシャンパングラスまで用意してきたYukiチャンに
旦那さんは
「どこに力いれてるんだっつ〜の!」
と、あきれ顔。それもそうだよ、今日も運転係の旦那さん。
それをよそ目に、女子でかんぱ〜い!w
アウトドア&ピクニック好きなんだもん、気合、入るっしょw

12226_1.jpg

寒いけど、みんな暖かいお洋服を着て遊び回りました♪
12227_1.jpg

12228_1.jpg

おちりを嗅ぎあっているお二人さん、
Xmasカラーの勾玉の様だw

12229-1_1.jpg

これこれ↓

貼り付けた画像_2013_12_24_10_27

後に追加で登場したお汁粉
小春ママさんが取りに行ってくれました。
ひろ〜いフィールドの奥〜の方から
熱々のお汁粉を両手に抱え、
その足下にはイタグレーSが
ちょうだい!ちょうだい!やっとワタシ達のおやつでしょ!?

ママさんがこっちに来るまで見ていてヒヤヒヤでしたw

12229-2.jpg


そこで注目のジュリアさん。

今日はおやつが配られる会場があるところに必ず出現し、
高確率でゲット!してました〜!

122220.jpg

122221.jpg


あまりの欲しがりぶりにがあたってしまいました。。。

「きゃー!」

遠くの集団の中で悲鳴が・・・

なんとジュリアちゃん、お汁粉(すでに冷めていたやつ)をかぶってしまったそうな。。。

アリ〜〜〜
122222_1.jpg

そんなこんな!?で遊び、
最後にはスピードくじ大会という企画があり、
全員がくじを引いて、プレゼントをゲットしました!

122223_1.jpg


すず家もプレゼントをもらい、開けてビックリ!
IMG_2933-2.jpg

すごい数のおもちゃ!

ワタシ、興奮して食らいつきました!
すでに左下のソーセージ兄弟のようなおもちゃは
兄弟は引き離され、弟は顔がありませんw

とっても楽しい1日でした!
今年中にはもう逢えないかな?
今度、ロンキー家で新年会をしよう!なんて話をしていたので
実現できると良いな〜!

また遊ぼうね〜〜!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/80-2aa363cd

Comment

すず

>ちーやん

寒かったけど、やっぱり泡だねw
スルメ系が拠点にあると、みんなが集まってきて大変だという事が判ったよ。。。

そうでなくても、ちーやん家のマットが
イタグレのプロレスリングみたいになってたねw

また遊ぼうね〜〜!
  • URL
  • 2013/12/26 18:27

すず

>リュータローさん

面白いと言っていただけて嬉しいです!
2月のタコ焼き大会はすずが初ヒートの可能性が高いですが
行けたら参加しますね!
  • URL
  • 2013/12/26 18:25

ロディキースちーやん

日曜日は!楽しかったね〜🎄
まさかの!シャンパーン❗️❗️❗️
yukiちゃんオサレ〜✨
ドーナツもご馳走さまでした😄
またゆっくり遊びましょう〜ね
  • URL
  • 2013/12/25 20:17
  • Edit

DOX リュータロー

初コメ失礼します!
X'masパーティーへのご参加ありがとうございました*\(^o^)/*
楽しんで頂けたようでよかったです♬

ブログがとっても面白いですね!
またお邪魔しますね。

2/2の罰ゲームたこ焼き大会もぜひ遊びにいらしてくださいね!
  • URL
  • 2013/12/25 18:27

すず

>バジルさん

この前はありがとうございました〜
女子・・・というか飲んでる2人のテンションと対照的な
小春パパさん・・・ちょっと引いているかと気にしてみたりw
大丈夫でしたか?

メールの件は急がないので、お時間があるときにお願いします〜〜
  • URL
  • 2013/12/24 18:28

すず

この前は楽しかったね〜〜
ジュリア、食欲が出てきたのかな?
ちょっとホッソリしてたから、丁度良いかも!?

新年会は、なにやら半分決まっていたような企画に乗っかる形になりそうなので
人数的に厳しいかも!?

来年もまた色々遊びましょうね!
  • URL
  • 2013/12/24 18:24

バジル(小春)

日曜日はありがとうございました~!
シャンパンにドーナツに、もう、すず家にご馳走になりっぱなし。
今度は私もちゃんと持っていきますからね~。
寒かったのであまりゆっくりお話ができませんでしたが、
また今度ぜひ!
コメント欄にありがとうございました(*^_^*)
近いうちにお送りしますね!
(今週仕事が忙しいのでちょっと待ってね♪)
  • URL
  • 2013/12/24 17:56

ジュリア

サザンバレー楽しかったなー
ジュリア、食べ物がもらえるとなるとすんごい意地汚くてお恥ずかしい限りで・・・
あのジャンプ力を徒競走に活かしてもらえればいいんやけど。

ロンキー家での新年会、開催されたら行きます!歩き or バスで行けるんで飲めますよ。
  • URL
  • 2013/12/24 12:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村