今年の走り納め。道満ドッグランとクリス松村なワタシ!?

昨日はいつもの道満ドッグランの最終日に行ってきました♪

このドッグラン、どうやら来年は1日から走れるらしく
しかも、初詣も出来るらしいよ???

道満常連の君が居たので一緒に走ろうよ〜!って行ってみた。

DSC_0004_1.jpg

そしたらフレブルちゃんも参加で!

DSC_0013_1.jpg

フレブルちゃんは悪気は無いんだけど、
あの、重厚な体格重心の低さヒップアタック!とかしてくるから
ちょっと気をつけて遊ばないと、痛い目に遭いそう。。。

なので。。。

DSC_0018_1.jpg


DSC_0019_1.jpg


そんなことをしてたら禅君とフレブルちゃんが遊びはじめ。。。

DSC_0020_1.jpg

それでも仲間に入れてもらおうと頑張るワタシ!!!DSC_0025_1.jpg


なんだか夢中なお二人さんなので、途中で自分より小さいコにちょっかいを出す。。。

DSC_0029_1.jpg


家族のチェアの下で、くつろいでいる、あまり走りたがらない子にも
果敢にお誘いポーズ!

DSC_0034_1.jpg


珍しい犬種のお友達もいたよ!

チャイニーズ・クレステッド・ドッグだったかな??
顔・脚先・しっぽ先にしか毛が無くて
胴は裸ん坊なんだって!見せてもらったけど
ワタシ達イタグレより、冬が大変そうだね!

DSC_0044_1.jpg



相変わらず旦那さんとはラブラブよ♪
(Yukiチャン、ごめんねごめんねごめんね〜〜〜!)

DSC_0054_1.jpg

やっとまた戻ってきてくれた禅君に耳打ち。。。
内緒だよ!


DSC_0058_1.jpg

それを見ていたフレブルちゃんが・・・

DSC_0060_1.jpg


結局、内緒話の結果、
同じ体格のお二人さんがお相撲を始めて。。。。


DSC_0062_1.jpg

ふてくされて撤退。。。

DSC_0064_1.jpg

その後も何分もお相撲をしていたよ。
楽しそうだけど、まだ「一応」パピーのワタシにその体力は無い。。。

お二人さんは、骨が折れそうなイタグレより
体格が合っていて楽しそうでした。

DSC_0070_1.jpg


いいも〜ん。
他に遊べそうなコを探す。



DSC_0026_1.jpg


でもさ、いつもご主人夫妻に言われるのが
「すず、お外で張り切り始めると、顔の血管がピキピキ!になってまるで
クリス松村みたいだよ」って!!!

DSC_0026-2_1.jpg




なにぃ〜〜〜!!!!
ひどすぎる!!!


そんなんぢゃないもん!


・・・とそんなこんな!?で今年のドッグラン走り納めになったとさ〜


今年は旦那さんの実家の鳥取に行く予定だったけど
お母さんがギックリ腰になってしまったとかで急遽中止になってしまったのだ。

なのでYukiチャン実家の群馬に、明日出発です。
2回目の帰省だけど、Yukiちゃん姉も帰省中で
アビシニアン(猫)のアビ姉さんとレノ兄さんと2泊3日、一緒なのだそう!

一回逢ったことあるけど、ずっと一緒に過ごすのは初めてなので
どうなることやら???
楽しいお正月になるかしら????


それでは、今年から始めたブログを見て下さった皆様、ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/81-201758e6

Comment

ユウ@うらんゴン

クリス松村(笑)じゃなかった、すずちゃん〜!すごい血管〜(笑)
あいかわらずハイパーね〜♪フェイントまでして(笑)
アビ姉さんとレノ兄さんと仲良く新年を迎えてね〜♪

もう少しで新年ですが、良いお年をお迎え下さい〜♪
  • URL
  • 2013/12/31 01:25

ジュリア

フレブル君の相撲の立ち会い、若乃花のような脚の筋肉がすごい!
これはイタグレではかないませんな。
すずちゃんは、ネコちゃんとの相性どうですか?
ジュリアは、甥っ子が先日飼い始めたネコに会わせに行ったら、顔を合わせるなり
「シャーっ」ってネコパンチを受けました。まだまだ弱いなぁ。

ジュリア家は、オトンだけ明日から2日まで大阪に帰省してきます。
2日に戻って来て、深大寺にお参り&走り初めの予定です。

では良いお年を!
  • URL
  • 2013/12/30 21:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村