のんびりお正月

  • 2014/01/06 11:47
  • Category: 日常
皆さん、明けましておめでとうございます!

今年もゆるゆる〜なひとりごとにおつきあい頂けると嬉しいです♪

今年はYukiチャン実家でのんびり過ごしました。

Yuki姉の子供(ここちゃん)と、アビシニアン(猫)の
アビ姉さんとレノ兄さんとも一緒でした!

昔から、カメラを向けるとモデル並のキメキメポーズをとっていたという
Yukiチャン姉によく似ているここちゃんは
おせちを食べながらもポーズをとっていました♪

IMG_3099.jpg

お酒の瓶が次々あいていく、恐ろしい光景が広がる中、
Yukiちゃんはここチャンが持ってきた色粘土を使って
野菜シリーズを練りだしていたよ
(野菜じゃないのが混ざってる?!)

IMG_3102.jpg

ひとしきりお腹いっぱいになったところで
ここチャンと、家の前の県立公園に散歩に行ったよ

公園内の小高い丘に立つ、ここチャンの元へ走るワタシ!
(旦那さん、遅いよ〜!)

DSC_0497.jpg

広い園内を一回りしてきたよ

DSC_0519.jpg

ワタシはレノ兄さんが気になって仕方が無い

IMG_3116.jpg

レノ兄さんは終始、くるなよぅ!って言ってたけど
まんざらでもなさそう、ってみんなが言ってたよ
でも、最終的には三次元で逃げちゃうから、追いかけられない!

IMG_3149.jpg


IMG_3158.jpg


最終的にはイヤイヤながらも一緒に遊んでくれたよ♪

うだうだ〜な初お正月だったけど
色んな人・猫が居て、楽しかったよ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/82-bda29db1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村