一眼カメラのレベルアップに伴う試し撮り大会

  • 2014/01/06 13:24
  • Category: 日常
お正月にYukiチャン実家に帰ったら
yukiチャン父が、
「一眼、そんなに使ってるなら、お父さんが持っているのと交換してあげようか?」と。
(もともと、持ってるのも父のお下がり。)

やったぁ〜〜!!

もらってみると、結構イイ機種!?

でも、機種とかどうでも良いYukiチャンには
よくわからな〜い。けど、前のより良さそう!

前のより、難しそう。

IMG_3191.jpg

なので、年始のゼブラに行って、試し撮り。

まとまりの無い写真なので、必殺、コメントごまかし!

DSC_0622_1.jpg

DSC_0623_1.jpg


DSC_0649_1.jpg


DSC_0657_1.jpg


DSC_0663_1.jpg

DSC_0646_1.jpg

つまらない写真を羅列しましてすいません。

一番驚いたのはコレでした

DSC_0641_1.jpg

お水の水滴も!!!

このカメラ、いろんなモードがあるんだけど、
スポーツモードと
ペットモード。。。

でも、ワタシにはペットではなくスポーツのほうが合うそうで。
今年も動き廻ります!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/83-7bd19b3a

Comment

すず

>さぁちん

ご謙遜を!
いつも良い写真ではないですか!

色々設定ボタンがありすぎてまだ使いこなせないけど、まずはスポーツモード任せですw
  • URL
  • 2014/01/10 08:31

さぁちん

あけましておめでとぉ〜!

カメラやったじゃーん♫
我が家のカメラもNikon!
一緒だねーーーっっ!

でも、我が家、そこそこいいカメラのはずなんだけど、
腕が悪くてあんましいい写真撮れなーい(笑)

それにしても、すずは、人間のような立ち姿だね(笑)
  • URL
  • 2014/01/08 20:33
  • Edit

すず

>ユウさん!

教壇に立っている先生・・・ぷぷぷ。。。
言われてから、そういう目で見たらみえるね!
直立すぎだよね!イタグレってたまにこうやって立つから
他の犬種の飼い主とか、散歩中に出会う人に驚かれるよね!

前に、江ノ島に行ったとき、石段の一番上でなぜか2足直立して
下からやってくる観光客にめっちゃビビラレタw
  • URL
  • 2014/01/08 16:18

すず

>ジュリアぱぱさん
ジュリアちゃんの避妊手術はどうするのですか?
すずはたぶん、1回目が来たらすると思うんですが、まだ未定です。。。

マナーパンツ、ありがとうございます!
でも、今後の事もわからないので、買うか、作るか、してみます!
お気遣い、ありがとうございました!
  • URL
  • 2014/01/08 16:15

ユウ@うらんゴン

おぉ〜!イイ〜♪レンズも、いい感じ〜♪Yukiちゃんパパは、いいカメラを持っている〜!!前のカメラも、めちゃかっこよかったし!いいな〜!そんなお父さん、うらやましい〜よ〜!!!
それにしても、すずちゃんは、背筋ピーンとして何を見ていたの??あまりにもキレイに立っているから、思わず笑ってしまったよ〜(笑)プププっ!
だって、教壇に立っている先生みたいじゃ〜ん(爆)
  • URL
  • 2014/01/08 01:10

ジュリア

すずちゃん、ヒートの兆候ありますか?
ジュリアが使ったお古でよければ、オムツ(マナーパンツ)使いますか?サイズが合うかどうかわかりませんが…
  • URL
  • 2014/01/07 19:24

すず

>ららりり♪ままさん

そうそう、年末の道満ではすれ違いでしたね!
我が家は大体土日の昼過ぎあたりに出没しています。
またお会い出来たら遊んでやって下さい!
  • URL
  • 2014/01/07 14:29

すず

>ジュリアぱぱさん

ジュリアちゃんのデジカメ画像デビュー、首を長くしてお待ちしております!
すずはそろそろ初ヒートの予感なので、行けるウチに色々お出かけしています。
  • URL
  • 2014/01/07 14:28

☆ららりり♪まま

すずちゃんと水道の蛇口からの雫。。。素敵に撮れてますね~
一眼レフカメラで撮るとやっぱりイイですね~♪
初心者向けのデジイチ持ってますが、最近お留守番ばかり(カメラが)素敵写真をみると、使いたくなります。

ぱぴっこ走りのすずちゃん(笑)
まだまだパピッコですものね~♪
今後が楽しみですね^^

今年もよろしくおねがいします!!

ジュリア

Yukiさん
あけましておめでとうございます
カメラ、良さそうなのゲットしましたねぇ。うちはまだ、欲しい機種が値下がり続けていて、買うタイミングを逃しています^^; そろそろ買うかなぁ
年始にパパは風邪をひいてしまい、ジュリアをドッグランとか連れて行けてない(深大寺にちょろっと行ったけど写真ほとんど撮れてないし)ので、ブログもサボってます。
何はともあれ、今年もよろしくです!
  • URL
  • 2014/01/06 14:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村