犬生初の雪!やはりハイパーなすず

今日は雪雪雪!!!

犬生初めての雪です!

雪国育ちの旦那さんが渋々な所をYukiチャンは
「すずならきっと嬉しいだろうからお散歩行こうよ!」
と言って連れ出されました。

出てみて、いつもの景色が一変!
白銀の世界とはこのことだ!!!

IMG_3493_1.jpg

いつもなら、横を歩いてるけど
今日は興奮してグイグイ引っ張っちゃったよ!

IMG_3495_1.jpg


何が何やら判らないけど、楽しい!!

IMG_3501_1.jpg

Yukiチャンが作ってくれたモコモコロンパーススヌードのありがたみがやっとわかったよ!

IMG_3506_1.jpg

旦那さん、遅いよ!

IMG_3510_1.jpg

近所に製麺所があるんだけど(讃岐地方ではないよ!)
ここのうどんがめちゃくちゃ美味しいんだって!
なのでお散歩がてら、お買い物!

IMG_3518_1.jpg

製麺所のオジサンも、
「お!暖かそうなの着てるね!」って言ってくれたよ♪

IMG_3523_1.jpg

駐車所に入り込んで、誰も踏んでいない雪を満喫。

IMG_3525_1.jpg

お〜い!帰るよ!と呼ばれ

IMG_3526_1.jpg


IMG_3531_1.jpg


小さいながらも我が家の庭にも雪が積もってきました

IMG_3536.jpg


今日は、本当ならばワタシの誕生日プレゼントにオーダーしていた
ハーフチョークを取りに行く日だったけど
これぢゃぁ無理だよね〜

でも、明日、Yukiチャンはお仕事の予定だったのに、雪のおかげでなくなったみたい。
設計した住宅のお客さんが建設中の住宅を子供に見せたいからと
案内予定だったらしいけど、この雪で中止になったんだって。

やったね!明日もみんなで一緒に居られるんだね!
さすが、雪チャン。いや、Yukiチャン。

ドッグランにイケナイのは残念だけど、雪って面白いしいいね!
足元だけは寒いけど、ワタシは気に入りました♪

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/91-2105c705

Comment

すず

>ジュリアぱぱさん
火曜日の休みを有効利用して遠出旅行ですか?

ジュリアちゃん、寒がりだったもんね。
なんとなく、体が大きい子が寒さに強い気がします。
ラスティも裸ん坊好きだしw
  • URL
  • 2014/02/09 16:05

すず

>ちーやん
ロンキーはゴロゴロデーだったのか〜
お兄様達には珍しいものではないものね〜

イタグレって猫っぽいところもあるから、一緒に家でゴロゴロするのも楽しいよね♪
  • URL
  • 2014/02/09 16:03

ジュリアパパ

ジュリア家(DOXで合宿なかのジュリア除く)は早朝のうちに大雪の関東を脱出してます。
ジュリアはこんな寒いの絶対ムリ!テコでも動きません。
ばっこのイタグレって寒さに
強いの多いのかな?
  • URL
  • 2014/02/08 19:14

ちーやん

すずちゃん!初雪たのしそーだったね♪
ハーフチョークも楽しみだね
ろんきーは1日中!ゴロゴロしてたよ〜
  • URL
  • 2014/02/08 18:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村