1ヶ月も早い誕生日プレゼント!オーダーメイドのハーフチョーク

ワタシ、来月の3月7日1歳になります!

Yukiチャンは前々から、ワタシに本革のハーフチョークをつけたいと
考えていたらしいけど、なんせ、ワタシ、成長が著しいのでサイズが変わる変わる!
なので1歳の誕生日まで待ってから購入することに決めていたのだそうで。。。

犬のハーフチョークは数あれど、
首の長いイタグレに特化したものを考えている中で
ネット検索すると色々あるんだって!
だけど、「シンプル」かつ「革の感じ」「家からも近いな〜」とかで
オーダーするならここ!と決めていたところがあったそうで。
やっぱり最初は、ネット購入ではサイズとか、試着しないとわからないからね。

「大和犬具店」

混み合っていて、誕生日に間に合わなかったらイヤだから
先週、訪問しました!

色んなグッズがある中で、展示してあったハーフチョークの中で、
欲しかった、ワタシのメインカラーレッドがなくて
オーダーすることに。

お店の名前でもある、大和君も出てきてくれたよ!

IMG_3450.jpg

IMG_3454.jpg


でもって、1週間待って・・・
土曜日の大雪の日に取りに行くはずだったけど
翌日の日曜日、何とか車で行けそうなので取りに行ったよ!


じゃ〜ん!



IMG_3554.jpg

名前の刻印も入ってます♪

IMG_3557.jpg

どうかしら??


IMG_3549.jpg

誕生日まで1ヶ月くらい早いけど、
早速つけてみました!


IMG_3547.jpg


これでお出かけするのは誕生日までお預けらしいです〜〜〜
よくわからないけど、お散歩するには、首が楽そうでいいね!
早くこれでお出かけしたいな!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/92-5d4d2de9

Comment

すず

>ユウさん!
初の誕生日なので、楽しみです〜
うらんちゃんってテーマカラーはあるのかな?
  • URL
  • 2014/02/12 18:05

ユウ@うらんゴン

とってーもステキじゃないかーい♪しかも、名前入り~!!すずちん、やったねっ♪♪めっちゃ似合っているじゃーん~q(≧ε≦*)
なんかモデルさんみたいだよヽ(´∀`。)ノ
すずちん、来月の誕生日が楽しみだねぇ~♪
  • URL
  • 2014/02/11 22:59

すず

>バジルさん
お誕生日は家族で伊豆の方に旅行に行ってみようか・・・と思っているんですが
なんせ、犬連れ旅行も初なもんで、未だにノープランですw

暖かくなったらまたみんなでピクニックしたいな〜なんて事も思っています!
すずとランランしてくださいね〜!
  • URL
  • 2014/02/10 14:57

すず

>ジュリアぱぱさん
ジュリアちゃんも赤だよね〜
すずも赤にしていて、リードとか服を見て、店長さんにも
「テーマカラーが赤なんだね!」って言われました。
んでもってお店を出て車も赤だったから、店長さんも
「車も赤なんだ!」って驚いてましたw
  • URL
  • 2014/02/10 14:53

バジル(小春)

すずちゃん、もうすぐお誕生日なんだね!
似合ってるよ~~~~。
誕生日にはこれでどこにお出かけするのかな?(*^_^*)
  • URL
  • 2014/02/09 19:41

ジュリア

おっ、すずちゃん赤のチョークカッコいい〜!
ブルーのイタグレには赤の似合いますよね。ジュリアも基本は赤でコーディネートです。
  • URL
  • 2014/02/09 18:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村