バレンタインと雪。雪。雪。

  • 2014/02/18 22:06
  • Category: 日常
先週の金曜日はバレンタインデーでした♪
ワタシは特に旦那さんへのプレゼントは用意していなかったけど
いつものように熱烈お帰り!でお出迎えしたよ!

毎週、金曜日はYukiチャンが会社の帰りにデパ地下に寄って
おつまみをゲットしてきて、夫婦晩酌デーなのだ。
(ワタシは食べ終わるまで待ってるのだ!)

今日の朝からドンドン降り積もっている雪。雪。雪。

バレンタインにシャンパンを買ってきたので
雪で冷やそう!
(ってか、またシャンパン???)

IMG_3574_1.jpg
これにプラス、手作りサラダでした。

ちょと下に下ろした瞬間、食べてみた!

IMG_3572_1.jpg

でもすぐ取り上げられちゃった。。。

真ん中のは、Yukiチャン好物のトリッパのトマト煮!
一度食べてみたかったんだよね〜
だって、ワタシのお里のイタリアのだよね!?
(しかしYukiチャン、ナマコとかトリッパとか、呑兵衛さんだね〜

IMG_3579_1.jpg

めげないモン!!

IMG_3584_1.jpg


この日、バレンタインなので旦那さんのチョコを物色にデパートに行ったYukiチャン。
トリュフ系のチョコ店の行列を横目にひらめいた!

チョコレート好き、かつケーキ好きの、
スイーツ好き旦那さんなのにもかかわらず
Topsのチョコレートケーキを食べたことが無いって言ってたっけ・・・

という事で、スタンダードながらも一番小さなケーキを購入。

でも、この日、雪でダイヤが乱れまくり
帰りの地下鉄がギュウギュウ満員電車状態!

抱えていたバッグの中のケーキボックスの中は大丈夫か!?

IMG_3576_1.jpg

まぁ、見た目は悪いけど、いっか〜

人間には色々なイベントがあるんだね〜

それにしても人間は、その度にシャンパンというものを飲むのだね〜
我が家だけ???

IMG_3586_1.jpg


この日は雪を満足に食べられなかったけど、
翌日、庭に降った雪を食べたよ♪

IMG_3592_1.jpg

雪は楽しいね〜♪
でも、2週連続、週末に降ったからドッグランに行けない!
今週こそは晴れてよね〜〜!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/93-adf8b119

Comment

ジュリア

Yukiさん、シャンパン大好きみたいですねー、豪勢でいいなぁ。
うちはもっぱら第3のビール、紙パックのいいちこ、実家からくすねてきた(昔から飲まずに置いてあった)ウイスキー、鹿児島で買ってきた芋焼酎ですわ。
雪で冷やすことを考えたのは同じだ。。。
  • URL
  • 2014/02/19 12:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村