Happy Birthday!1歳の誕生日!

今日、3月7日はワタシの1歳の誕生日です!

今日に併せてご主人夫妻は仕事を頑張ってやっつけて!
誕生日旅行に出発です!!

我が家は、旦那さんの「子供が欲しくない」という意思により
子供をもうけない事に(今のところ!?)なっている様ですが
それとは別に、結婚当初より2人とも犬を飼いたかったそうで!

海外出張の多い旦那さん、海外転勤も考えると持ち家は・・・
的な中、マンション購入しようと決定した中でも
当初、ラブラドールとか、大型犬を飼いたい!と思っていたらしく
大型を飼えるって事で1階の庭付きを選んだとか。

結局、ラブラドールではなくて、ワタシを迎えてもらえる事になったのですが、
その経緯はおいおいと。。。


動画は、ワタシとご主人夫妻が初めてブリーダーさんの家で会った日

前日に、ウィペットも見に行っていたそうだけど、
ワタシとあった瞬間、両手を挙げて歓迎しているワタシの仕草に
ズッッキュ〜〜ン!!!
と来てしまった旦那さんを見て、
Yukiチャンは「ああ、きまったな♪」って思ったそうな♪


当時、モグラとか、ドブネズミ、とか言われていた、
ずんぐりむっくりなワタシですが、今思うとかわいいでしょ!?♪なんて。

ではでは、誕生日旅行、楽しんできます!
帰ってきたら、また記事に上げるので遊びに来て下さいね〜〜〜!!!

春先になったら、お友達の皆さんも、一緒に遊んでね〜〜〜


[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/95-50e264a9

Comment

すず

>ちーやん!

ありがとう==

今度のDOX会、未だにヒートの来ていないすず、参加怪しいですが
行けたら遊んでね!
すずもレディになって、キース兄さんに吠えられないようになるわ!!!
  • URL
  • 2014/03/08 19:39

すず

>さぁちん!

早いもので1年。。。
イタグレライフは楽しいね!

これからも、優しいラス兄さんと、お茶目なベガ姉さんと遊ばせて下さいね!
  • URL
  • 2014/03/08 19:37

すず

>ユウさん!

ありがとう〜
即決になるよね〜〜

パピー卒業したすずとも遊んでね〜
ハイパーはそのまま継続中なのでよろしくです!
  • URL
  • 2014/03/08 19:36

すず

>バジルさん

ありがとうございます〜
絨毯でわかっちゃいますかw

イタグレって、細くてかっこいいけど、ちっちゃい時はコロコロしていて、ますますかわいいですよね♪
  • URL
  • 2014/03/08 19:34

すず

>ジュリアぱぱさん

今後ともよろしゅうに!(ジュリア風に♪)

今日、お昼出発だったら渋滞凄かったのでは??

我が家は昼には河津を離れたので、すれ違いでした。
ジュリアチャンとの河津桜、どうでした??
  • URL
  • 2014/03/08 19:33

ちーやん

すずちゃん1歳お誕生日おめでとう〜
誕生日に旅行なんていいね!
暖かくなったら遊んでねぇ〜
  • URL
  • 2014/03/08 08:04
  • Edit

さぁちん

すず、1歳のお誕生日おめでとっっっ‼︎

記念すべき1歳のお誕生日に、
家族で旅行♫
最高だねーーーっっ‼︎

1歳の1年も、たくさん楽しんでね♫
  • URL
  • 2014/03/07 23:35
  • Edit

ユウ@うらんゴン

誕生日おめでと〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))
すずちんもとうとう1歳なんだね〜♪うちもブリーダーさんでうらんを見て、この子だ!!って決まったよ!なつかしーなぁー(≧∇≦)
暖かくなったら、遊ぼ〜!!

誕生日旅行、楽しんできてねぇ〜*\(^o^)/*
記事、楽しみにしてるよ〜♪♪
  • URL
  • 2014/03/07 21:15

バジル(小春)

すずちゃん、1歳おめでとうございます!
動画に写ってる絨毯などなど見覚えがあり過ぎて、
ああ、同じところなんだな~って思いました(*^_^*)

パパさんの抱っこしてナデナデ、もう、「うちの子」に決めて
嬉しくて仕方がない感じが出てるな~。
そりゃあ、こんなかわいい子、見ちゃったらもう即決だよ~。

春にはまた会って遊ぼうね!
  • URL
  • 2014/03/07 13:07

ジュリア

すずちゃん、お誕生日おめでとう~♩!

これからも姉妹でいろいろと遊びましょ。

すずちゃんは金曜日から河津に行くんですね。
ジュリアは土曜日に行きますが、おかんの都合で正午出発で日帰りです。
現地で遭遇出来たらいいですね。
  • URL
  • 2014/03/07 12:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村