誕生日旅行 01 さんチャン頑張りすぎ!の巻

今日、3月7日はワタシの1歳の誕生日。
伊豆の河津桜祭りを目指して誕生日旅行に出発です!!!

混んでいる環八をやっと越えて東名高速に突入。
とりあえず、
「どこに行くの?いつものドッグランじゃないよね???どこ??どこ???」

と、騒いでいるワタシの為にも、ドッグランのあるサービスエリアに行くことに。
足柄SAにつくと、なにやら見たことのある、キャラクター看板が!!

そこに、めちゃイケメンバーのさんチャン。。。

IMG_3815_1.jpg


なんかね、めちゃイケメンバーが居るときの印象とは違って、
「盛り上げないとダメなんです!」的な、見ていて辛いくらいの
空元気的な接客で、頑張ってましたよ。。。

それを横目にワタシ達はドッグランに行ったよ♪

IMG_3819.jpg


でもここのエリアにもめちゃイケのものが。。。

IMG_3824.jpg


結局、ほとんど空腹で出発したご主人夫妻、
ガリタ食堂お勧めのG級グランプリなるメニューの中で
「巨大カレーパン(中身はハヤシライス)」を買って、食べました

IMG_3828.jpg


IMG_3829.jpg


味は・・・・普通。。。。だったそうで。


出だしから、道がそれ始めたけど、ワタシの誕生日旅行は続くのでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/96-cc3fd05b

Comment

すず

>アンフグさん

そうなんです!こむぎちゃんとは、ちょうど1歳違いの、同じ誕生日なんです!
いつか、一緒に誕生日会をするのが夢です♪
  • URL
  • 2014/03/09 15:04

アンフグ

すずちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
まだ1さいなのね♡
と言うか こむぎさんお誕生日同じなんですね!!
いいな、いいな、お誕生日旅行(≧∇≦)
  • URL
  • 2014/03/08 21:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村